--------(--)


2011-12-10(Sat)

編みぐるみ

だいぶ前になってしまいましたが、ブログで仲良くして頂いている、マツリちゃんママからプレゼントを頂きました!
GetAttachment[1]


マツリまま〜、いつもありがとう。
DSC_0090_20111210220947.jpg
あっ、お菓子とおもちゃも頂きましたが、お菓子はすでにたいらげ、おもちゃも遊びまくって、お洗濯。。



ママが作ってくれた、たいたんとチュッチュの編みぐるみ。
DSC_0091_20111210220947.jpg
とっても上手~。


狙ってるかたが、ここに(笑)

たいたん「これは、ぼくちゃんでつか?」
DSC_0099_20111210221824.jpg


たいたん「これは~、ぼくちゃんでつね」
DSC_0100.jpg


たいたん「こんにちは、ぼくちゃん」

パクっ!!
DSC_0102_20111210221823.jpg


たいた~ん、ダメよ~。
すぐに取り上げです(笑)


こちらがたいたん。
DSC_0108_20111210221823.jpg




こちらがチュノンちゃん。
DSC_0105_20111210222244.jpg

お耳のブチまで再現されていました。
DSC_0107.jpg


チュノンちゃんは、たいたんみたいにパクッとはしないので安心。


そこで、ちょっとお遊びを。


チュノン「なんだか、お耳が重いの」
DSC_0114_20111210222243.jpg

チュノン「気のせいかちら?」
DSC_0116.jpg


携帯につけようか、何につけようか悩みましたが、汚れたり取れてなくなっちゃったりしたら嫌なので、大事に飾られています(笑)



もう一つ、かわいいキャンドルホルダー。
DSC_0093_20111210222721.jpg


かわいいフレブルの絵が描かれています。


夜、子供たちが寝てからのまったり時間に素敵なアイテム。
DSC_0123_20111210222721.jpg


優しいキャンドルの光がとっても大好きです。



マツリまま~、いつもありがとう。
これからも宜しくね。
あっ、来年は北海道に行きたいと思いますよ~。
その時は・・・
お世話になります(笑)


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

