--------(--)


2011-12-11(Sun)

今度は坂道

毎週恒例、動物園での朝んぽ。


この動物園は我が家の近くにあって、少し山の上にあるので、チュノンのトレーニングには最適な場所。

階段があったり、坂道があったり。

この日は坂道トレーニング。
DSC_0008_20111211103349.jpg




DSC_0013_20111211104012.jpg



やっとママに近づいたと思ったら、また坂道・・。
DSC_0015_20111211104125.jpg




DSC_0021_20111211104541.jpg



またまた更に坂道。
DSC_0030_20111211104936.jpg




そして、
DSC_0024.jpg



この動物公園からは富士山が見えます。
望遠レンズもってくればよかったな。

綺麗に雪化粧。
DSC_0058_20111211105558.jpg



たいたん、チュッチュ、見える?
あれが日本で一番高い富士山だよ。
DSC_0040_20111211105914.jpg



DSC_0045_20111211105914.jpg


いやいや、二人とも違うし(笑)


おなかの減ったお二人さん。
DSC_0069_20111211110728.jpg


DSC_0070_20111211110728.jpg


はいはい、その前にもう1度、坂道トレーニングしようね。
DSC_0052_20111211110838.jpg



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

