--------(--)


2011-12-12(Mon)

くぅちゃん

こないだ動物ちゃんたちは見たから、今日はご挨拶しないよ〜。
と言うものの



おはよ〜、ロバしゃん。
DSC_0072.jpg

チュノンちゃんは必ずロバさんとこは行くね。
ロバさんは、優しいかな?



それと前回見れなかったペンギンさん。
気持ち良さそう。
DSC_0073_20111212084248.jpg



仲良く泳いでるね。
DSC_0074.jpg

兄妹かな?
夫婦かな?
DSC_0075_20111212084248.jpg



歩いていると、さっきすれ違ったトイプーちゃん。


男同士のご挨拶。
DSC_0071_20111212084249.jpg

たいちゃん、ちょっとへっぴり腰(笑)
でも、ワンちゃんとスンスンできるようになったね。
まぁ、スンスンした後遊んだりはしないけど、近づけるようになっただけ凄いよ。



トイプーのくぅちゃん。
チュノンちゃんと同じ2歳半の男の子。
DSC_0082.jpg



チュノンと二人で追いかけっこしてくれました。


パパ、、、カメラ担当だったのに…忘れたね…。



ここでは沢山のワンちゃんに会うけど…いつも怖がられて遊んでもらえないんだよね。


でも今日はくぅちゃんに会えて、チュノンと遊んでくれてありがとう。
DSC_0084_20111212084254.jpg



先週も会ったから、また会えるね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

