--------(--)


2011-12-20(Tue)

ドッグショー @東京ビッグサイト

カート二台ひき、電車で家族でお出掛けなんて久しぶり。

最近は近所の動物園だったからね。

日曜にビッグサイトで行われたドッグショーに行きました!


いつもお世話になっているBULL PEN MINAさんことミナちゃんが四国から来ると言うので楽しみにこの日を待っていました。


ヘンリーは今回ショーにでないからお留守番。
ヘンリーに会いたいママは寂しいけど、今回はメジャーくんと、ヘンリーの兄妹のベッキーちゃんではるばる来てくれましたよ!


お馴染みメジャーくん。
DSC_0076_20111220221512.jpg


DSC_0131.jpg


いつもこの貫禄と穏やかな彼には鳥肌がたつ私。

この日は更に落ち着いてました。
DSC_0090_20111220221512.jpg



楽しそうに歩くな〜。
ジョンだってでたいはずよ(笑)


今回、BULL PEN MINAの上着を着せてもらったてっちゃんと私。

だからかラウンドするメジャーくんが、ずっーと見てるの(笑)

DSC_0113.jpg



DSC_0115_20111220221510.jpg

あっ、いつものおばちゃん!なんて思ってくれたら嬉しいなぁ〜(笑)



こちらはベッキーちゃん。
DSC_0156.jpg


これまた可愛いよ〜。
本当にこの兄妹、似てる(笑)

ベッキーちゃんは、ヘンリーの頭のポッチと、王子の口の横にあるポッチ、両方あるね〜(笑)


ばっちり決めますよ!
DSC_0136.jpg



ラウンドもしっかり。
DSC_0171.jpg




そして、こちらがティアラちゃん。
パパさんのハンドリングで頑張りました。
DSC_0176_20111220221540.jpg



DSC_0194.jpg



決まっていますね。
DSC_0213_20111220221540.jpg





まだ数回しか行った事がないドッグショー。
未だにジャッジの基準は???だけど、楽しめるようになりました。
でもやっぱり、緊張します。
緊張しすぎて、吐きそうになる私(笑)



ダメだなぁ〜(笑)


ドッグショーが終わり、はじめまして~&お久ブル~は次回UPしまーす。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

