--------(--)

スポンサーサイト

2011-12-21(Wed)

はじめまして〜&お久しブル〜

ミナちゃんパパ&ミナちゃんとは、ここ最近毎月会っている私。
全然久しぶりじゃないんだけど、でもやっぱりいつ会っても嬉しい。

おとーさーん。
ハグハグ(笑)


ドッグショーが終わり、ゆっくりタイム。



人見知り&ワンコ見知りする我が家の兄妹。




大丈夫かな…。。


うちのたいたん、ミナちゃんとは、はじめまして〜☆

はい、最初は目を合わせない。。
ミナちゃんお父さんが抱っこ好きなたいぞーを想って
「抱っこ」
と手を伸ばしてくれたのに、体ごと方向転換。
「ママ〜…」


ミナちゃんがレバーをたいたんに。

最初は、吐き出しましたよ…。


吐き出したのを、私が食べさせ、たいぞーの食欲が目覚めました(笑)

ミナちゃんの手からパクパク。
DSC_0059_20111221073332.jpg


まぁ〜、たいぞーさんはお調子者。
ここからは、ずっとミナちゃんLOVE。

ミナちゃんも
「レバーの人やよ〜」
なんて言っちゃって(笑)

私がジェシちゃんにやるみたいに
「ミナちゃんだよ〜」って教えてくれたらいいのに〜(笑)



気づくと、度々ミナちゃんのうでの中。
DSC_0268_20111221073404.jpg


ミナちゃんに、連れ去られるんじゃないかと(笑)
DSC_0275.jpg


普段知らない人に体を触られるのを嫌がるたいぞーですが、足裏バリカンまでしてもらいました(笑)

 ってか、お父さん、どーしてもカメラに映りたくてピースサイン(笑)
 中学生みたい(笑)
DSC_0259_20111221073404.jpg


たいぞーの顔がこれだけ穏やかってのは、相当ミナちゃんに慣れまた証拠です。
DSC_0262_20111221073404.jpg


たいぞー、ご満悦のお顔〜。
DSC_0273.jpg


最後はゴロンして、お腹まで出しちゃいましたよ(笑)

お父さんにもすっかり懐き、この笑顔。
お父さんもたいたんもいいお顔~。
DSC_0236.jpg



そして、ミナちゃんとお久しブル〜のチュノンちゃん。


前回四国で会った時は全くダメ。始終下を向いていたチュノン。


今回も…ダメでした。。。
そしてチュノンがずっと不機嫌だったので、、写真はこれしかかありません。。。
DSC_0226_20111221073332.jpg


お父さんが
「しろこちゃん」と来るものの

プイっ。


ミナちゃんのレバーも、一度もペロをする事さえなく、食べませんでした。


最後の頃すこーしだけ近づき匂いを嗅いでたかな。

いつもの元気に走りまわるチュノンの姿を見せたくて、最後少しだけ気分をどうにかあげ、
少しだけ元気に走りまわる姿を見せる事ができました。

お父さん、ミナちゃん、ごめんね。
ちょっと難しい子なのよ(笑)



この日は沢山のワンちゃんもいましたよ。
DSC_0234_20111221073405.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0243_20111221073404.jpg


少し早く会場入りした我が家。
だけどもっと早くいたのが、はなまるしゅうさん一家。

みんなで写真を撮ろうと奮闘するも、どうもうちの子がダメ・・。
しゅうちゃん、がいくん、こまちゃんはさすがしっかり決めポーズ。
DSC_0053_20111221073333.jpg



そしてミナちゃんからも、いらっしゃると聞いていて楽しみにしていたボルドくん一家。

お久ブルだね、ボルドくん。
DSC_0223.jpg

今日は、お兄ちゃんのバータルくんも一緒です。

はじめまして、バータルくん。
DSC_0228.jpg

パパの助さん、ママさん、少しの時間でもお話ができて嬉しかったです。
またお会いした時、お話できればと思います☆



そうそう、この日、ずっとブログでやり取りをしていて、会おう、会おうと言いながら、なかなか都合が合わず会えずにいた、マツコままさんと会えました!!

この日は次男、大福くんをお供です。

ブログでやり取りをしていたからか、全然初めてとは思えない感じでした。

すごく綺麗で話しやすくて、楽しいママさん。
ありがとうございました。


そして、、、写真を撮りわすれた我が家・・。
大福くん、そしてお久しブルのデニーロ君、ごめんなさい。


マツコままさん、次回はゆっくり会いましょう!!!
ご飯でも食べませんか??
楽しみにしています。



今回も役には立たなかったと思いますが、BULL PEN MINAさんのお手伝いをさせてもらいました。
お父さん、ミナちゃん、本当にいつもありがとう。
おかげで、ドッグショーがすごく楽しくなりました。
やっぱり、ああいう形でドッグショーを楽しむのが、私は好きかもしれないです。


またすぐに会おうね。




フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんワン!毎度毎度~今回も終始お世話になりました!
チュノーン!次回はボールで遊ぼうねぇ~懲りずにリベンジするけんねぇ♪
タイちゃん~また抱っこさしてねぇ!!
てっちゃん、かよちゃん、いつもいっぱいありがちょねぇ!次回は来月♪♪かな(笑)あはっ

お返事

→☆mimaちゃん☆
こちらこそ、いつもいつもありがとう。
毎回楽しませてもらっています。
てっちゃんは初めてのドッグショー。
あと数回行けば、もっと楽しくなると思うの。

来月なぁ、、、、あのジンクスがなぁ、、、。
見たいし会いたいけど。
緊張しすぎて、吐くよ(笑)

No title

お疲れ様&楽しんでるね♪
ブログでおなじみのブルちゃん達がたっくさん来てたんだね!
みんなかっこいいな♪

私もたいぞー抱っこしたい♡
小さくてかわいいって美奈ちゃんが言ってた!!会いたいな♡

来月って???
北九???(>_<)ひゃぁ~~~~

No title

ミナさんのオーラは特別なんよ・・・
懐くんだよ不思議と・・・
たいちゃんを抱っこしてるミナさん なんだかかわいいー^^

人見知りはうちも同じ~爆
ややこしいオナゴだけど~~~ そのうち心開くさ! それも個性!

たくさんのかわいいお友達~いいね~

はなまるしゅうさんちのみんな いつか会ってみたい^^
みんな穏やかなのが伝わる!

お世話になりました。

東京インターお疲れ様でした。
初めてお会いしたのにいろいろ教えていただけ、有難うございましたm(__)m
素敵なダーリン羨ましいです。
また来月お会いできるのを楽しみにしております(^_^)/

お返事

→☆どんきなこはるさん☆
いつもは四国でショーだったけど、今回はミナちゃんとお父さんが東京まで来るって言うもんで、またまた張り切って行ってきたよ〜。

たいぞー、気付くとミナちゃんに抱っこされ、レバーをもらい(笑)
たいぞー、びっくりする位かわええよ(親バカです)
もう三歳すぎなのに、あのパピー顔。って、まぁパピーには負けますが(笑)

お返事

→☆megちゃん☆
ミナちゃん、特別なオーラだわよ〜。

そうそう、たいぞー抱っこしてるミナちゃん、かわいいよね!
私も思った〜。

チュノンはさ…。
でもね、分かったのよ。
この子にとって、それだけ私たちって重要なんだなーって。
この子には、私たちしかいないんだなーって。
まっ、でも、ミナちゃんやメグちゃん、大ちゃん、おかっぱちゃんにはなついて欲しいわ。


はなまるしゅうさん、とっても親切でいい方です。
しゅうちゃんもがいくん、こまちゃんも穏やかでね。


楽しい日だったよ。

お返事

→☆ママッチさん☆
返信が遅くなりすいません。
こちらこそありがとうございました。
来月はまだ仕事の調整中で、行けるかどうかまだ分からないんです。行けるといいんですが。


うちの旦那、素敵じゃないですよ〜。
子供たちの事をするのは、二人の子供なので当たり前の事をしているだけですよ(笑)
後悔しないよう、精一杯二人で頑張るだけです(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

