--------(--)


2011-12-23(Fri)

意思

ショーの帰り道、少しまったりCAFE TIME。


たいたんは、
DSC_0278.jpg

ずっとソワソワ。
たいたん、次はママと四国に会いにいこう。



チュノンちゃん、ずっと、どっかを見てる。
DSC_0286.jpg




DSC_0288.jpg


うん、うん、わかってるよ。
チュノンちゃんはお出かけ=走れるだもんね。

何よりも走るのが大好きなチュノン。
ひたすら広場をガンミ。。


一方、たいたんは


「走る」の単語を聞いたら、


DSC_0289_20111223122703.jpg


カートの中に座っちゃった(笑)

うん、うん、たいたんは、あんよが冷たいの嫌なんだよね(笑)




どうしよっかな~。
チュノンちゃん、ずっとご機嫌ナナメだったから、今日はチュノンちゃんの意思を尊重しようかな。







最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

