--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-17(Sun)

はじめての砂浜

パパ・ママと一緒にお台場に行きました~♪

たいぞーさん、初めての海

初めての砂浜と海にどういう反応をするか楽しみだったけど、、
たいぞーさん、いたって普通でした。


 
たいぞーさんの、お手て、すっごい開いてヒトデみたい(笑)

たいぞー:「ちと、歩きにくい・・。足が・・とられる・・・」


そして始めての波


海に入っていくかなぁと思いきや、ある一定の距離から近づこうとしませんでした。
相変わらず、ビビリだね~。

お台場をバックにパシャリ

パパ:「たいぞ~、お~い、こっちむけ~」



パパとママ、いつも出先でフレブルちゃんと会えるのを楽しみにしていますが、なかなか会えません。この後いつもの豊洲にも行ったけど・・・。
タイミングが悪いんだナァぁぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆福ママさん

もっと海に反応するかと思いきや、クールなたいぞーでした(笑)

暑いと吐くような気がします。。。

夜、一緒に寝ていて暑いんだから、もぐりこまなきゃいいのに、布団にもぐりこむんですよ。

だからかなぁと。

No title

海いいなぁ~♪

最近、他のBUHIちゃんBLOGも海記事多くて羨ましくみてます☆

先月位から私は福を海に連れて行きたいんですが・・・旦那と休みや都合が合わずまだ実現できていません(>_<)早く福を海に連れてってあげたいーー!



次の記事でフード全部吐いちゃったみたいですが・・・

たいぞーくん大丈夫ですか?_<最近、福も吐く事があって心配です(>_<)

No title

→☆SONOママさん

きっとタイミングなんですよね(笑)

絶対ご飯の支度時間だよなぁなんて時に行ってるんです。ワンコと仲良くなってもらいたくても、なかなかこれからの季節難しいですよねぇ。SONOちゃん&MILくん&パパさん・ママさんに会えるのを楽しみに、行ってみますね(笑)

No title

→☆satoさん

こっちでは、結構フレブルちゃんが多いはずなんです。ブログをしている方でもご近所さんがいるので会わないのが??な感じなんですけど、どーもタイミングが悪いみたいです(笑)

北海道はBUHIちゃんの割合が高いって聞きました。そうですか?

No title

→☆ブービィーmamaさん

豊洲には、ららぽーと内にドックランがあるんですよ。あとドックカフェとか。一部、ワンコOKが場所があるのと、豊洲ららぽーとはご近所なのでよく行くんです。そしてブログを始めてここでブログをしてるご家族と会えたり、仲良くなったりした方々がいます。代々木公園も凄くBUHIちゃんがいるらしいですよね。

No title

→☆あんこママさん

遊びに来て頂いてありがとうございます。たいぞーパパがいつもあんこママさんのブログをみて、おもちちゃん見て~とか、ママさんのちょっとコメ(先日の郵便局の話)で爆笑しています。

体重、軽いんですよ。。かなり頑張ってるんですけどねぇ。

そうそう、たいぞーという由来ですが・・。凄くくだらないんです。ママがずっと欲しかったBUHIちゃんの名前です(笑)こちらにはレンタル犬というのがあり、まだワンコを飼えなかった一人暮らしの時に、たいぞーというBUHIちゃんを借りてはBUHIちゃんとの生活を夢見ていました。たいぞーを迎える時の名前の候補は2つ。たいぞーとイベリコ。次、たいぞーに弟か妹を迎える時には、イベリコとつける予定です(笑)すいません、大した由来でなくて。。

No title

今回はお台場ですか、この辺りもフレブル率高いと思いましたが残念でしたね。

我が家も散歩に出ると必ず誰か居ないかな~、と探します。週末は必ず家族揃ってららぽに出没しているので、たいぞー君に会えないのが不思議なくらいです。

今度出かけるときには、ブログにコメントしますね

私達もぜひお会いしたいですから♪

No title

たいぞーくん海初体験だったんだ~

ひとで足がいいね~

 フレブルには滅多に会えないですよね あえてもパグちゃん!! 

今度はあえるといいねっ

No title

たいぞーママ こんばんわ★

初海いいですね!

ホント、たいぞーくんの足『ヒトデ』みたいで

カワイイですねっ!!



出かけ先でフレブルに会うとワクワクしますよね!

いつもの豊洲って、たいぞーくんも一緒に行ける所があるんですか?

No title

はじめまして~!

先日はソノちゃん経由で遊びにきてくれてありがとございます♪

これからもどうぞ×2宜しくお願いしますっ。



たいぞーちゃん、8ヶ月ですかあ

体重かるそお~



たいぞ~さんのお名前の由来が気になるあんこママです
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

