--------(--)


2011-12-25(Sun)

クリスマス・イブ

クリスマス・イブは久しぶりのお友達と横浜デート。

ずっと遊ぼう、遊ぼうと言いながら、なかなか都合が合わず・・。

イブの横浜。
混んでるけど、きっといい思い出になるだろうな。



イブのデートのお相手は・・・


こなべ。しゃん。
DSC_0493.jpg



チュノン「こんにちは」
DSC_0512.jpg


こなべ。しゃんとは遊んだ事があるからか、チュノンは積極的(笑)

DSC_0477.jpg


ひっぱりすぎだよ(笑)
DSC_0487.jpg



たいたんもごあいさつ。
DSC_0480.jpg


こなべ。しゃん好きなてっちゃんも、ごあいさつ(笑)
DSC_0517-1.jpg




さぁ、遊ぶ前にまずはカフェでランチしましょ♪

ランドマークにあるDOG CAFEへ。
イブだから入れないかなぁなて心配したけど、すんなり入店。


いい子にしててね。
DSC_0520.jpg



兄妹「早く~たべもの~」
DSC_0522.jpg


こなべ。しゃん「はやくでし~」
DSC_0523_20111225102437.jpg



美味しそうにバナナアイスを食べるこなべしゃん。


こなべ。しゃん、アイスついたよ~。

こなべしゃん、口にアイスついてるよ~。
DSC_0532_20111225102843.jpg


こなべ。しゃん「ペロするでし。とれたでしか。」
DSC_0533.jpg


う、、うん(笑)
上じゃなくて、下についてるんだよね(笑)

DSC_0534.jpg


ここでもてっちゃんはこなべ。しゃんを抱っこさせてもらい。
DSC_0543.jpg


ここで、クリスマスプレゼントを頂きましたよ~。
たいたんとチュノンちゃん、二人分と私たちにまで頂きました。
しばこ。しゃんのカメラで撮り、自分のカメラでプレゼントを撮り忘れ・・・今朝撮ろうと思ったら
カメラのバッテリーがない・・・。
今、バッテリー充電中なので、取れ次第UPしま~す。


さぁ!
横浜散策に行こう☆


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

☆メリークリスマス☆

家族揃ってのデート♡
楽しそうでいいね~!!!
てっちゃん。。。ちょっと雰囲気がわかったぞ!
次はママかなっ♪

こなべ。しゃん 可愛いね!
歯並びがさ、めっちゃキレイじゃない!?

お返事

→☆マツリままさん☆
こなべちゃん、ぎゅっと詰まっててかわいいの〜。
パパとさ、ママさんのコメ読んで「そこ〜?」と突っ込んだよ(笑)歯並び?(笑)
でも確かにキレイ!気づかなかった。

パパの雰囲気つかめた?
えっ?私?(笑)
ママだけに今度送るわよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

