--------(--)


2011-12-26(Mon)

洗礼

ランドマークを出て、臨港パークへ。

広い公園があって、ロングリードで遊ばせれるし、こっちも気楽(笑)

普段、歩けるようになっている場所に、波が…。
DSC_0563.jpg


チュノンは海好きだもんね。
DSC_0564.jpg




たいたんは、片手をあげ、
「僕は海のオトコでし。」
DSC_0571.jpg


なーんてのは嘘で、ママとチュノンが遠くにいたから
「ママ…」
とポツン顔(笑)




実はこなべさん、前回もそうだけど女子のチュノンより、男子のたいたんがお好き。


出会ってすぐ、こなべちゃんの洗礼を受け、
20111224こなべ



公園でも、洗礼。

DSC_0558_20111226232516.jpg

DSC_0592_20111226232516.jpg

DSC_0599_20111226232516.jpg




ずっと洗礼。
DSC_0642.jpg

DSC_0640.jpg



こなべちゃん(笑)
たいたんがそんなに好き?



たいたんは…


チュノン以外のワンちゃんに、怒ったり、吠えたりが全くしないから、されるがまま〜(笑)
DSC_0604_20111226232835.jpg



DSC_0639.jpg





途中チュノンが、たいたんを助ける素振り見せました。

こなべちゃんとたいたんの間に割りいって入ってたな。
DSC_0612.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0614_20111226233040.jpg




こなべちゃんもたいたんもチュッチュも、みんな楽しんでたな。
DSC_0625.jpg



いいお顔。
DSC_0690.jpg


DSC_0687.jpg

DSC_0629.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0654.jpg


みんなで夕日に敬礼
DSC_0707.jpg

DSC_0713.jpg



最後はベイクウォーターまで歩き、キレイなツリーを見ました。



周りの目もはばからず、スリーショットを撮ろうと大奮闘。

DSC_0726.jpg





チュッチュは、こんなに大きなツリーは初めてかな?
DSC_0744.jpg



キレイだね。
DSC_0772.jpg

DSC_0771.jpg




クリスマスイブにこなぺちゃんとデートできて嬉しかった〜。
しばこ。さん、ありがとうね!

次は我が家で!

こなべちゃん、お泊まり練習しよっか(笑)


楽しい思い出。
また一つ増えたね。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日はどーもー。
旦那さま不在の我が家にお気遣い頂きありがとうございました(笑)
たいたんにはこなべさんがしつこくして…すまんかったです。
本当に申し訳なぃ(汗)
でも、たいたんを守ろうとするチュノンさんはかっこよかったです(笑)
今度はお箸を持って遊びに行きます(笑)

No title

クリスマス⇒都会はすごいね~
田舎はごく普通って感じ(笑) それに今年はあんまり家にイルミネーション飾ってるとこもなかったなぁ・・・
もう年末だね。来年もお金貯めて四国へ来るんだぞ~

No title

おお!たいたんが宙に浮いてる!!
ちゅのんちゃんはお兄ちゃんが心配になったのかな?
かわいい妹ちゃんですね~♪
それにしてもきれいなクリスマスツリー!
クリスマスのランランの食事は、焼き豚とナス炒めでした。。。えらい違いです。。。

No title

うわっ 綺麗deかわいいイルミネーション!
写真も綺麗!
みんないい表情してるねー!
その服? かわいいー!後ろのポンポンがかわいいわぁー!


素敵なクリスマスを過ごせてよかったね
チュノンちゃん たいちゃん!

お返事

→☆しばこ。さん☆
こちらこそありがとうございました。
横浜、混んでるのに来てくれてありがとう。
混んでたけど、楽しかったね(笑)
いいの、たいたんが逃げずにいられるって事も成長の証だし。
あっ、買い物付き合ってくれてありがと(笑)

うん、うん!
今度は我が家に来て〜。

お返事

→☆ミウラの母さん☆
そだね、こっちは若者集めの為か、どこ行ってもイルミネーションだったよ。お陰で混んでたけどね(笑)

もう年末かぁ。
来年はたいぞーもチュノンも連れて行くからね!

お返事

→☆ランランママさん☆
ランランちゃんもクリスマス、楽しんでましたね!見ましたよ〜ブログ(笑)

チュノンがあんな風に割りいる事は始めてです。助けたんではなく遊びたかったのかな(笑)

クリスマスに横浜は始めてですが、キレイでした。
ベイエリアはやっぱり雰囲気ありますね〜(笑)
ランランちゃんご飯、美味しそうですよ!
豚肉になす!合いますよね〜。

お返事

→☆megちゃん☆
いや、この服じゃない〜(笑)だって年内は忙しそうで無理だろ〜、みんな集中してるからさ〜(笑)年明けにお願いしましたよ〜(笑)

クリスマスにどこか出掛けるなんてなかったけど、毎日仕事が忙しくて、お留守番してもらってるから、お外好きな子供たちへ家族時間のプレゼント。
って言っても、いい顔をみせてもらって、またまたこちらが癒されちゃったよ。

もうすぐ今年も終わり。
明日で仕事納め。
あと少しだけ頑張ろう☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

