--------(--)


2011-12-29(Thu)

Merry Christmas!

Merry Christmas!!!
って・・・どんだけすぎた(笑)


やばい、UPしたい事が沢山あるのに、追いつかないよぉぉぉ。
29日だというのに、仕事だった私。
周りはみんな休みなのに、経理は今日が締め。
Year End。

やっと終わりました。


そうそう、クリスマスの日。

この日も大好きなお友達に会いにいったよ。


去年はお揃いできれた服。
blog_import_4e0075f031dcd_20111229194617.jpg


今年チュノンに着せたら・・・パツパツ・・。

基本お揃いで服は着せたい私。。

どうしよ・・・と思いながら、いつもお世話になっているB DESIGNさんを見たら、あったよ~。似てるのが!!
これ着てお出かけ~。
20111225クリスマス-1


チュノン「遊びにきたでしゅよ~」
DSC_0010_20111229200041.jpg


会いに行ったお友達は

ブービィーちゃん。

ブービィーちゃんは、お店の看板犬。

ブービィーちゃん「誰ですか~?いらっしゃいです~」DSC_0035_20111229200038.jpg


が、ブービィーちゃんはちょっぴりビビリ(笑)
チュノンちゃんとは2回目?だけど、ちょっとびっくり。
まぁ、前回チュノンがマウンティングしたからね、そりゃぁ警戒するわ(笑)
DSC_0025_20111229200040.jpg


マイペースなたいぞー。

たいたん「ブービィーママしゃん、お久ブヒでしゅね」
DSC_0015_20111229200524.jpg


せっかくブービィーちゃんがいるんだから、ブービィーちゃんと遊べばいいのに、たいぞーは相変わらずチュノンにばっかり。
DSC_0073_20111229200804.jpg



DSC_0084_20111229200805.jpg


しまいには、二人でタオルの取り合いっこが始まったよ。。。
家でできるんだから、わざわざしなくてもいいのにね。
DSC_0076_20111229200804.jpg




タオルを取り合いする二人に、ドンビキだよね(笑)
DSC_0078.jpg



ブービィーちゃんもマイペース。

若干、うちの兄妹たちを気にしながら、給水。
DSC_0054_20111229201107.jpg


チュノンが追いかけまわしたから、疲れちゃったね。


何やら三人でごにょごにょ。
DSC_0059_20111229201233.jpg


何を話してたんだろうな。


チュノンはブービィーママんのハンドエステをうけ、



うっとり。
20111225クリスマス1-1


人見知りのチュノン。
ブービィーママには全然平気。
私たちや病院のスタッフさんにしか心を開かないチュノン。
ブービィーママのような存在は、とっても嬉しい。


すっかり甘えちゃって。
DSC_0126_20111229202354.jpg



やきもちをやいて、チュノンに近づくたいぞーにも
DSC_0113_20111229202711.jpg


ブービィーママは優しくKissしてくれたね。
DSC_0115_20111229202711.jpg

ありがとう。



途中、怪しい集団に変身(笑)
DSC_0158.jpg


DSC_0157.jpg


DSC_0169_20111229202852.jpg



たいたん、そんな風にずーっとマウンティングするから、ブービィーちゃんがひいてるよ~。
DSC_0174.jpg



さんざん遊んで、ぐったり(笑)
DSC_0211_20111229203616.jpg



DSC_0188.jpg


DSC_0194_20111229203406.jpg


ブービィーちゃん、我が家の兄妹に付き合ってくれてありがとうね。
また遊んでね。
DSC_0218_20111229203406.jpg


ブービィーママ、お忙しい所、長居してごめんなさいね。
とっても楽しかったです。
また遊びにいくね。


楽しいクリスマス・イブそしてクリスマスだったなぁ。
みなさん、ありがとうございました☆


ブービィー君が看板犬をしているお店↓。
B DESIGNさん。Net Shopに加え、実店舗もOPENしました☆
http://bdesign.shop-pro.jp/

近くに行ったときは、是非寄ってみてくださいね。
かわいいBUHIに会えますよ。





フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいたんもチュノンもあいかわらずいいモデルさんしてますねー

B-DESIGNさん、じつは我が家も25日に行こうと思ってたんですよ〜
(今年の最終日だったし、モンスターパーカー欲しかったので・・)
まだ行ったことないので、年明けには行こうと思ってます
それと1月中にはレッサーパンダを見に行きますよ〜♡

エアバギーでのランデブーも楽しみにしてま〜す

No title

可愛い2人に久しぶりに会えて本当に素敵なクリスマスになりましたぁ❤
パパ&ママともゆっくりお話ができて本当に本当に楽しかったよっ!!
ありがとう♪

また、ゆっくり遊ぼうねっ\(^o^)/

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
すいません、コメ返書いたとばかり思っていました(笑)

えっ~!!!!25日行こうと思っていたんですか~!!!!来てくれたらよかったのに~。営業時間のほとんど居たんですぅ~。
あっ、レッサーパンダ見に来られますか(笑)
じゃぁ、1月は。。。
ずっと毎週行こうかな(笑)

エアバギーデート楽しみにしています。

お返事

→☆ブービィーママ☆
喜んでもらえてよかった。
ママさんが忙しいのに悪かったなぁと思っていました。
次はパパさんもご一緒に~(笑)

うん、またゆっくり遊ぼうね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

