--------(--)


2011-12-31(Sat)

2011年 シメ

今年も今日で終わり。


年内にブログUPしたかった事を数点残し、今年のシメ記事です。


そうそう、クリスマスプレゼントだけは記事にしなきゃ。


24日デートしてくれたこなべさんからは、笑える被り物。
DSC_0041_20111231112319.jpg


チュノンには爆笑。
メデタイのタイさんがのってるね。
DSC_0055_20111231112318.jpg


たいたんは、獅子舞が書いてある、唐草。
ドロボウさんだ(笑)
DSC_0022_20111231112319.jpg


25日、遊んで家に帰ると、ポストに贈り物が届いていたの。


いつもブログで仲良くさせてもらっているマツリままから。


しばこ。さんが私たちにまでくれたプレゼントと、マツリままからのプレゼントを一緒にパチリ。
DSC_0077_20111231112318.jpg


DSC_0078_20111231112318.jpg
(左からマツリままからもらったプレゼント、しばこさんからもらった紅茶と子供たちのお菓子)


しばこ。さんが私たちに、紅茶を贈ってくれました。
しばちゃん、なぜに私が紅茶派って知ってた??(笑)
しかも、私が大好きなお店の紅茶で、てっちゃんの好きなココナツの香りも入り。
ありがとう、とっても大事に頂きます。



マツリままからは、本当にサプライズな贈り物。
DSC_0081.jpg


開けてみると!!!
DSC_0082_20111231112335.jpg



えっ!!!
何?なに~?


DSC_0084_20111231112335.jpg


けしは~ん!!!


マツリままさんのお友達、ヒメママさんが作ってくれたんだって~。

すごーい。

私には、芸術とかそういう才能が全くないから、こういうのを作れるのってすごく凄く尊敬です。


似てる~。
DSC_0085_20111231112335.jpg


マツリまま、ヒメママさん、本当にありがとうございました!!!
年賀状にバンバン押そう!と思ったけど・・・もったえなくて使えない(笑)




今年一年、私にとっては転機の年だったように思います。
転職もしたし、チュノンの事でもだいぶ考えなければならないことが多かった。
でもすごく凄くいい年でした。
自分を支えてくれる存在のありがたさや、この子達と暮らせる大切さをすごく感じれたからかな。

そして、たいぞー☆チュノン一家の夢ができた年です。
てっちゃんと私の夢。
一緒にかなえたい夢。
あとはそれに向かうだけ。


今年一年、たいぞー☆チュノン家を支えてくださったお友達、本当にありがとうございました。
そしてこんな家族ですが、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。
DSC_0070_20111231112318.jpg


みなさま、良いお年をお迎えください。




フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スタンプかわいぃー☆
いいなぁ。イラストがお上手で。

紅茶はね~、しばこ。が好きなだけ(笑)
だから、自分の好きなものを相手に送りつけただけの話なんです。
当たりでよかった(笑)
チュノンさんのめでたいはどうしても赤白帽に見えてしまう…(笑)
今年もお世話になりっぱなしでしたが、来年もどうぞ、よろしくお願いします。

No title

夢かぁ・・・なんか二人いつまで経っても熱々だね♪ じぁ来年は夢に一歩近づくために節約だよ~(笑) えっ、その夢じゃないかも???
来年もお互いにハッピ~な年にしようね。

No title

チュノンもたいちゃんもかわいいねー!

去年はお世話になりました たくさんたくさんありがとう!
そして今年も仲良くしようね!

またうち泊まってー笑

お返事

→☆しばこ。さん☆
スタンプ、かわいいよね。
私には絵の才能なんてないからさ。
えっ、まって。
しばちゃんの書いてくれた絵、可愛かったよ!

チュノン、確かに小学校の時の紅白帽に見える!!!

いやいや、何もお世話などしてませんよ~。
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします。

お返事

→☆ミウラの母さん☆
いや、そんなうちアツアツ??
ってか、まだ結婚してそんなたってないから(笑)
アツアツでいるように努力しないとさ、毎日顔を合わせる相手だからね~。

そうそう、その夢。
合ってる。
今年だけでは実現しなさそうだけど、でも頑張る!!!

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

お返事

→☆megちゃん☆
去年は本当にお世話になりっぱなしでした。。。
本当に本当にありがとう。
感謝してもしきれないくらいです。

そして!!今年もお世話になります(笑)
もう最初から言っておこうっと(笑)

泊まっていいなら泊まるわよ~。
あっ、私廊下でいいからね。

大ちゃん、メグちゃん、おかっぱちゃん、今年もどうぞ、宜しくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

