--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-01(Sun)

賀正 2012

DSC_0322-1.jpg



あけまして、おめでとうございます。

2012年が始まりました。


この方たちは、得に何の変りもなく、2012年を迎えました。

相変わらず、食欲がすごいようで・・。
DSC_0102_20120102093737.jpg



DSC_0100_20120102093736.jpg



年末からお正月を、ママの実家で迎えた我が家。

バァバがくれるご飯をひたすら待つ二人。
DSC_0114_20120102093736.jpg



たいぞーさん、あなた目がすごい事になってるよ。
チュノンもジィーっと見つめてる(笑)
DSC_0122.jpg


DSC_0124.jpg


チュノンももらえたね。
って、あなたもまた凄い顔ですから(笑)
DSC_0127.jpg



お腹が膨れれば、あとは寝るだけ(笑)
DSC_0134.jpg





今年の目標!


去年できた我が家の夢。
今年だけでは叶えられそうになく2、3年かかりそうです。
てっちゃん、二人で頑張ろうね。



そして私の目標。
ありますよ~。

それは、この子達と生きた証を残すべく、ある勉強を始める事にしました。
まだ、それが何なのかはブログで書くことはできませんが・・。


去年、てっちゃんに言われました。

この子達がいる。
それで自分が毎日癒される。
あ~いいなぁ~。


それだけでいいのか?
この子達と出会えたから、この子達がいたからこれが出来るようになって、こんな事を始めた。
そういう風に、何か一緒に生きた証のようなもの身につけるべきなんじゃないのか?
と。

やりたい事は沢山。
時間がいくらあっても足りません。
頑張ります!



皆様にとって、今年がとてもいい歳になりますよに。



こんな我が家ですが、
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



01/01/2012  賀正




フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ケシハンの紹介を可愛くしてくれてありがとう~!
ねぇ、私ちゃんと伝えきれてるかな?
あれはね、私がお願いして作ってもらった訳じゃないんだよ!
ヒメママさんが、『たいチュノちゃんが可愛くって』と作ってくれたのを預かって、私は送っただけ。笑

ママ、今でも忙しそうなのにお勉強!?すごい!
私も少しお勉強するよ!お互い頑張ろうね!
改めて、今年もよろしくお願いします!!

お返事

え~!!!!!!!!!
ウソ~~~!!!!!

ヒメママさん、自ら!!!???
ってか、たいちゅを見ててくれたの~???

いやだぁ~。どーしよ~!!(大興奮)
うれし~。

やっぱり年賀状に押そう。
ってまだ年賀状作ってないの(笑)
今からせっせと作ります。
ってか、お年玉付き年賀状、、、売ってるかな(笑)

ヒメママさん、本当にありがとうございます~。

そうそうお勉強。
改めて考えると、やりたいことが多すぎて、何から手をつけるのか。。。
仕事関係でも勉強しなくちゃならないことも出てきて・・。
今年は大忙しになりそうです(笑)

改めて、我が家こそ、どうぞ、宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ご実家で楽しそうですね〜
今、おかーちゃんの長野の実家なのですが、朝からずっと雪です(笑)
かぼすも雪遊びができて大喜びのお正月してますよ〜

今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

あけましておめでとうございます!

たいぞーくんもチュノンちゃんもおいしいものをたくさん貰って大満足やね!
今年もよろしくお願いします☆
たいぞーくんチュノンちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す!!

勉強、頑張って下さい☆
一緒に過ごした証を残すという考え素敵ですね\(^o^)/
遠くから(フットワークの軽さからするとそんなに遠くないかも(笑)?)応援しています♪

No title

私も何か新しいことを60の手習いで始めたいと思ってます。

今年もみんなが元気で楽しい一年がおくれますように!

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
実家の父と母が、溺愛してまして(笑)

かぼすちゃんも長野ですか!
雪~。
いいなぁ。
チュノンをいつか雪の中で遊ばせてみたいんです。
って、人間は寒いですよね(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

お返事

→☆ランランママさん☆
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

私の実家だと、ジィジとバァバが溺愛してくれるから、二人とも喜んでます(笑)
是非、今年は合いたいですね。

ランランちゃんにも今年かわいい弟ができるといいなぁ(笑)

お返事

→☆一球ままさん☆
ママさん、匠の技をもって、新しい事にチャレンジですか??!!!
見習わなきゃ。

そうですね、今年もみんなが元気で楽しい一年が過ごせるといいですね。

No title

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年もいっぱい遊ぼうねっ❤

No title

あけましておめでとう!
素敵な目標とお勉強…
すごく前向きで素敵!

そして実家ですごくチュノンのいい表情に
年明けから癒されたよ!

素敵な1年になりますように…

お返事

→☆ブービィーママさん☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

例のもの、お店に電話して相談したの。
で、決めたわ(笑)
多分この件では、また教えてもらうことが多いと思います。。。。
スイマセン。。

お返事

→☆megちゃん☆
あけましておめでとう!!!
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

ゆっくりしてる??
うん、頑張って色々勉強したり。。
今年は仕事もちょっと動きがある予定で勉強しなきゃならないことがあるから、
少し忙しいかな。
日々勉強ですよ。
前向きに進みたいんだぁ。

たいぞー☆チュノンを普段お留守番させてるから、この子達のために出来る事は全力でしたいの。

チュノンのいい表情、もっともっと見せますよ~(笑)
久しぶりに実家帰ってよかった。

megちゃん一家も素敵な一年になりますよに・・。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

