--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-02(Mon)

イナカ

ママの実家に帰省するのは2年ぶりかな?

たいぞーは連れて行った事があったけど、チュノンは初めて。


実家の狭い庭でも喜んでくれた。
写真ブレブレ(笑)
DSC_0164_20120102174656.jpg


大の人見知りのチュノン。
どうなることかと思ったけど、なぜか全然平気。

最初からバァバは遊び相手だと思ってたね。
DSC_0089_20120102174956.jpg


喜んでハイテンション。
DSC_0091_20120102174956.jpg



早苗ちゃんがお仏壇掃除をしているのにも興味深々。
DSC_0178.jpg



ママの実家のすぐ裏は小学校。
DSC_0405.jpg


この校舎は私が小学校4年位の時にたった校舎だったなぁ。
DSC_0404_20120102174655.jpg



こっちの校舎は私が入学する前からあった。
私が小学校入学の時、この校舎だったもんね。
DSC_0413.jpg


変わらない。
あっ、2階は確か音楽室だったなぁ。


変わらない景色の中に、たいぞー、チュノン、そしてパパときたよ。
DSC_0406_20120102174655.jpg


何か不思議な感じ。



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通してたいぞー☆チュノンママさんと出会えました。
今年も宜しくお願いします。

チュノンちゃんは人見知りだけど、ママの家族だから大丈夫なんですね。
楽しそうに遊んでるもん!

No title

今年はぜひ九州上陸を!

コメント ありがと です

コメントありがとうございます

たいぞー チュノンも いい顔

してますね 最近読み逃げ

ばかりですいません。

犬種は違えど 本当に

よく似た兄妹ですね(笑)

今年もいい年になりますように

No title

あけましておめでちょー!!
今年も元気もきもき~いっしょに楽しみましょねぇ♪今度はいつ来る??
素敵な1年になりますよぉに☆
ヘンリー、頑張るけんねぇ!

No title

ご挨拶がおそくなりました。
あけましておめでとー☆です。
イナカとありますがご実家はどちらでしたっけ?はて?
ばぁばはきっとママと同じニホイがするんでしょうね(笑)
チュノンさんが遊びに夢中になれてよかった☆よかった。
ママさんの夢と目標ががぜん気になるしばこ。ですが、今年もよろしくお願い致します☆

No title

お庭 いいよね~ うちも父ちゃんちは庭で自由にせてる事が多い・・・お部屋では暴れまくつてるから(笑) でもあまり長いこと出すと石の飴玉たぺちゃうんだなぁ・・・本とやりにくいわ(笑) チュノンママんち みんな動物好きなのね~ うらやましいわ~ でも私も年末にママんちに行ってラークとレディちゃんを散歩させたの しかも自分でリードがかけれたの(笑)進歩でしょ?? 
今年もよろしくね~

お返事

→☆mizueさん☆
あけましておめでとうございます。
ブログを通してmizueさんと出会えて嬉しく思います。
今年も宜しくお願いします。

チュノンは大の人見知りなんですが、、、不思議です(笑)
やっぱり私の家族だから何かが同じなんですかね。
いい顔いっぱい一杯みせてもらいました~。

お返事

→☆一球ままさん☆
九州上陸あると思いますよ(笑)
本当は今月行きたかったんですが。。。
何せ、遠いのとショーに間に合わない・・。
ヘンリーの歩きを見れずに行き、帰るのは・・・・と思って。
でもヘンリー、リーチがかかってるので、九州行きたいんですよ・・・・。
でも遠賀って遠い・・・。

お返事

→☆雫・雷電パパさん☆
ママです。ご無沙汰しています!
あけましておめでとうございます。
いやいや、私も読み逃げばかりです(笑)

パパさん宅もいいコンビですよね~。

今年もお互いいい歳になるといいですね☆

お返事

→☆minaちゃん☆
あけましておめでと~!!!
minaちゃん、かわいいBabyちゃんのお世話で年越した感じ??
それもいいなぁ(笑)
うん、今年も元気に楽しむよ~。
今度ね。。。今月行きたいんだよ。
ヘンリーの歩きを見たいし、ヘンリーに会いたいけど。。。
今月行けそうになくてね。。。
お互いいい年にきっとなるよ!!!

ヘンリーに限らず、みんなの成長を楽しみにしています。

お返事

→☆しばこ。さん☆
あけましておめでとうございます。
実家は茨城です。
茨城の中でもかなり田舎の方ですよ。
そうですね。きっとバァバは私と同じニオイがするのかもしれないです。
だって、最初から懐いてましたもん。

我が家の夢は・・、そのうちわかりますよ(笑)
そして、私の目標も、、、一部はすぐにわかりますよ(笑)
こうご期待(笑)

お返事

→☆ミウラの母さん☆
お庭いいよ~。今回実家に帰って実感。
そうだ、石食べちゃうんだったね。
チュノンも石大好きだよ。
うちの実家は芝生だったからよかった(笑)
うち?
うち、母がワンコ嫌いだったのに、なぜかずっとワンコがいるうちだったの。
でも実家にいるワンコと、たいぞー☆チュノンの扱いは全く違うのよ。
孫みたいにすごく可愛がってくれて。

おぉぉぉぉ!!
むっちゃん、ラークくんとレディちゃんのリード自分でつけて、散歩したの~!!!
凄い、すごいよ。
進歩~。

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

