--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-18(Mon)

我慢

今日の夜ご飯。

たいぞーはいつもお利口に待て。


ママ:「ま~て~」

※たいぞーの口元に注目してください(笑)

たいぞー:「まだかなぁ。ママ・・・」


ママ:「ま~て~」

たいぞー:「まだかなぁ。ママ、まだかなぁ。はぁ~まだかな~」


ちょっと写真だと分かりづらいけど、口にアワアワが沢山(笑)

食いしん坊ねぇ。

そんなたいたん、昨日の夜中に食べたご飯をすべて吐きました・・・。
急にです。
暑かったかなぁ。
ちょっと心配。
食べた後は安静に。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆ブービィーmamaさん

うちも食べ物前にすると操縦不可能になります~(笑)



もちろん見かけたら声かけますよ!!小さくて可愛いから、すぐ分かります。

そうそう、ブービィーちゃん、成長しましたね♪ブログの横に書いてありますが、たいぞーさん、4ヶ月の時2.7kgしかなかったんですよ(笑)吸収がよくないんだなぁ。

No title

→☆penさん

アワアワ+最近はヨダレまで(笑)

食いしん坊だし、一杯食べたいのに・・・。なかなか難しいですねぇ。

No title

たいぞーママ こんばんわ★

ホント『あわ』でちゃいましたね!!

早く食べたかったのかな(笑)



ブービィーも食いしん坊で困ってます!

食べ物目の前にすると『操縦不可能』になっちゃうんです(汗!!)



たいぞーママ達は、豊洲のららぽーとに行かれてたんですね!

私達もなるべくブービィーと一緒に出かけたくて、今いろいろ探してるんです♪

ドッグランもあっていいですね!

今度行ってみますっ★



たいぞーママ! ブービィー見つけたら声かけてくださいねっ♪♪♪

No title

wwたいたん、アワアワ出るなんて食いしん坊ですねー^^

ご飯好きなのに吐いちゃうなんてツライですね;;

たいたん、早くいっぱい食べられるようになるといいね☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

