--------(--)


2012-01-05(Thu)

兄妹で・・・

ママがこっちに行こうと誘ったのは、校舎の間にある中庭。

芝生で走りやすそう、とは言っても、散々走ったから走らないかな?




たいた~ん、チュッチュ~。


DSC_0457.jpg


DSC_0458_20120105211226.jpg


また走りましたよ(笑)


チュノンはひたすら、たいたんの足狙い。
DSC_0460.jpg


DSC_0469.jpg


DSC_0461.jpg


連射だとこんな感じ。

DSC_0516.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_0519.jpg

DSC_0522_20120105211524.jpg


チュノン、興奮しすぎてまたまたすごい顔(笑)
DSC_0455_20120105211653.jpg



たいたんがどうでるかな?と思ったけど、すごい楽しそう☆
DSC_0463_20120105211351.jpg



たいちゃんは、いつものマウント狙い。
DSC_0471.jpg


DSC_0481.jpg


いつもチュノンの背後をウーロウロ。
DSC_0474.jpg


チュノンに嫌がれてもストーカーだもんね。
DSC_0491.jpg


DSC_0494.jpg


でもチュノンも楽しそうに逃げてる(笑)
DSC_0478_20120105212335.jpg


写真って難しいなぁ。
二人のピントが合わないよ。
せっかくたいたんもいい笑顔なのに。
DSC_0514_20120105212335.jpg


たいたん、楽しいね。
DSC_0488.jpg



エッ・・・。のチュノンの顔~。
DSC_0470.jpg



パパが何か持ってきたね~。
DSC_0538.jpg



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チュノンちゃん 本当にいい顔して走ってるね!
たいちゃんも楽しそうー!
こんな笑顔の写真を撮れた日はとっても嬉しくなるよねー!
今年も1年 笑顔で過ごせますように…^^

こちらまで笑顔になる素敵写真をありがとう!

お返事

→☆megちゃん☆
チュノンは走っている時が何よりもイキイキした顔をするよ。爪の処置をしてからアスファルトや固い所では走らなくなったけど、芝生は大好きみたい。

たいぞーやチュノンのいいお顔は、私の活動力になるよ。

もっと写真、上手にとれたらいいだけどね。
こんなヘボイ写真だけど、メグちゃんが笑顔になってくれたらよかった。
こちらこそ、ありがと☆

No title

ホントーすっごく良い写真!
ふたりとも楽しい♪が伝わるよ!
たいちゃんがやるとマウントもさわやかだよね。笑

No title

ふたりとも本当に楽しそう。
写真が上手ですね。
動きが伝わってきます!

旦那がチュノンちゃんのブログをよく見てるみたいで、次の休みにランに行こうか。たいぞーくんとチュノンちゃん見たいに思いっきり走らせてあげたいねって言ってました。

夫婦二人でたいぞー&ちゅのん家のファンでした。

お返事

→☆マツリままさん☆
コメ返が遅くなってごめんなさい。
凄く楽しそうでしょ~。
たいぞーはチュノン以外は無理だから、やっぱりたいぞーがチュノンが好きなんだなぁと思うよ~。

マウントがさわやか!?(笑)
ありがと。
でも本当ずっーとマウントでイラッとするよ(笑)

お返事

→☆mizueさん☆
コメ返が遅くなりまして、すいません。
写真上手だなんてありがとうございます。
きっと上手なのは、主人がとった写真だと思います(笑)
私は何かイマイチなんですよね。

あら~、ダンナ様もブログ見ていただいてるんですか!!!
ありがとうございます。

うちもmizueさんのブログ夫婦で見てますよ(笑)
ファンだなんてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

