--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-07(Sat)

チュノン VS ・・・

「お〜い、持ってきたよ〜!」



パパが持ってきたのは
DSC_0539-1.jpg




てっちゃん、それ持ってきたら怒られると思うよ(笑)



チュノンは…喜んでる?。
DSC_0544.jpg


DSC_0545.jpg


噛みたい!
DSC_0549_20120107145052.jpg



かみたい!
DSC_0553.jpg


噛みたいの〜!
DSC_0565.jpg



なかなか届かないね(笑)
DSC_0554.jpg



チュノンの執着(笑)



せーの!
DSC_0555.jpg

よいっと!
DSC_0561.jpg


何度もジャンプして〜。

腰によくないから、やめて〜、てっちゃん(笑)



楽しかったなぁ。
DSC_0571_20120107145131.jpg


やっぱりたいちゃんはチュノンとだけは遊ぶし、チュノンがいると走る。
たいちゃんのマウントは、チュノンちゃん、チュキチュキ〜の合図なのかもな〜。


DSC_0570.jpg


DSC_0569.jpg



新年から、いいお顔見せてもらっちゃったなぁ。
DSC_0575.jpg


DSC_0580.jpg



二人でおんなじ方向みて、
DSC_0591.jpg



今年も一緒に色んな思い出作ろうね。
DSC_0596.jpg



チュノン、いつの間にか大きくなったなぁ。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早速♪

ありがとうですー♪
早速遊びに来ました!
ブックマークも、さっそく登録しなおしました♪
改めまして、よろしくお願いします。

可愛いたいちゃんとチュノンちゃんに再会できて、本当に嬉しいよー♪
少しずつ、過去にさかのぼって、見せてもらいますね~♪
楽しみ楽しみ~♪
また、ちょこちょこお邪魔させてくださいね♪

No title

前から思っていましたが、チュノンちゃんって身軽ですよね。
私がランでよく会うブルちゃんはすぐにハァハァしてばててるのが印象的だったから。

おふたりの最高の笑顔で私も癒されました。

No title

2人ともほ〜んといいお顔するようになりましたね!
体も立派になって元気そう。
今年もまた家族で楽しい時間を過ごせますように。

No title

すごいね、チュノンちゃん!

パワフルだわ。

今年も二人で楽しくお出かけしてね。

お返事

→☆けいさん☆
あ~、けいさん、ありがとうございます。
こちらこそ改めまして、よろしくお願いします。

gomaちゃんブログ、ずっと読み逃げはしていたんですけどね(笑)
gomaちゃんもすっかりお兄ちゃん。
かわいいですよね。
ちゃんとgomaちゃん、弟くんが大切な存在ってわかってるみたいで。
ほほえましいです。

私も遊びにいきますね☆

Re: No title

→☆SONOママさん☆
最初は、どうなることかと思った兄妹ですが、何とかうまくいっています(笑)
得にたいぞーはあんな感じなのに、チュノンにだけは行くんですよね。

今年もまた楽しく過ごせるように、頑張りたいと思います。

SONOちゃん一家も楽しい時間、たくさん過ごせるといいですね☆

お返事

→☆一球ままさん☆
チュノンはちょっとパワフルすぎて・・・(笑)

常に全力なので、ちょっと手を抜けばいいのに・・・って思いますよ~。

今年もたくさん一緒に思いで作っていきたいと思います。

お返事

→☆mizueさん☆
そうですね、チュノンは周りのブルちゃんとはもしかしたら少しだけ違うかもしれないですね。

だいたいチュノンをランなどで見た方からは「ブルちゃんのイメージが変わった」と言われます。
それがいいことなのか、マズイ事なのかは分からないけれど、いつもハイパーですね(笑)

一緒にランに行ける機会があったら、ぜひハイパーチュノンをご覧になってくださいね(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

