--------(--)


2012-01-09(Mon)

名古屋

ブログのコメ返が遅れていてすいません。


この三連休を使い、ちょっと西にお出掛けしているので、後程ゆっくりコメ返しますね。

そして全然たいぞー☆チュノンの話しはでてこないです(笑)





名古屋で山本屋本店の味噌煮込みうどん。

蓋を取り皿にして食べます。




かき入り。









ここではお漬け物とご飯がおかわり自由。
お漬け物、あっさりしていて、濃い味の味噌煮込みには合いますね。





てっちゃんと知り合ってから初めて味噌煮込みうどん食べたけど、結構すきだなぁ。
あっでも味噌カツは食べた事ないや。美味しいかな?




ちょっとバタバタしているので、コメント欄をCLOSEさせて頂きますね。すいません。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

