--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-09(Mon)

美味しいご馳走

名古屋で味噌煮込みうどんを食べて、向かうは三重。

そう、この3連休はてっちゃんの実家に帰省です。

たいぞー☆チュノンも一緒に行くはずでしたが、、、3連休ということもあり、電車の混み具合を考えると
連れて行くより、家で留守番していた方がストレスがないという結論に。
もちろん、留守番はいつも大好きな早苗ちゃんが来てくれるね。
それに加え・・・今回はママのお母さん、グランマが来てくれました。
まぁ、子供たちは大喜びですよ。
私たちが出掛けるのも、ぜんぜん寂しくないようで(笑)

まぁそれくらいの方が安心ですけどね。


てっちゃん実家は鳥羽。


鳥羽駅前には私の大好きな赤福茶屋があります。



冬に来たら食べたいと思っていたこちら。



楽しみにしてたんだよね☆


甘くて、おマメの味もしっかりしていて、とっても美味しかった。


そして、もう一つ。

三重に帰ったら食べたかったもの。



大あさり。


普段、こっちでは見れない、名前の通り大きいあさり。



どれくらい大きいかと言うと、私の指と同じ位。


ハマグリじゃなく、あさりです。
味もあさり。

義母に、とにかく沢山食べたい、と行言って沢山食べさせてもらいました。
お義母さん、お兄さん、ご馳走様でした!

初詣は、これまた行きたかった伊勢神宮に行ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

てっちゃんが三重ってこと忘れてました~^^;

鳥羽もいいとこやね!
うちはとばと言えば・・・・賭場しかしらないわ~(爆)

あさりもすげ~見たことない^m^
かよちゃんとてっちゃんで三重を招待してよ~!!
お伊勢さま一度は行ってみたいな・・・^m^
いいないいな~!!

お返事

→☆どんきなこはるさん☆
忘れてた?(笑)
そう、鳥羽が実家よ!
鳥羽にはワンコOKな宿もあるしね!

ただね、伊勢神宮、すっごい人で満員電車状態(笑)
背の小さい私は何がなんだか。
でも凛としてて、また行きたいの。
招待するよ〜!
いこっ(笑)

名古屋……よられたんですね♪

お逢いしたかったです(^-^)

次回、お時間がございましたら、ご連絡お待ちいたしております(*^-^*)

お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
そうなんです~、いつも乗換だけで名古屋でゆっくりできなかったので、今回は主人にお願いして少しだけ名古屋に滞在しました。
あ~、連絡すればよかった!!!
名古屋、かなり近いです(笑)
だって、名古屋の次が新横浜ですよ~。一駅です(笑)
今回は大好きな味噌煮込みうどんだけだったので、次回はひつまぶし!

次回時間があったら、是非お会いしたいです~。

www.acneonilljp.org,zinc for acne,dance central

致し、隣村の伴天連(ばてれん それはあなたがそれらを探しているときに、パッドの偽または真のスタイルを見つけることは間違いないジョーダンのJumpmanの紋章を通してマークされています。 ジョーダンバスケットボールスニーカーに関する認識を示す実例として ナイキから上の靴のいくつかは、Niです<a href="http://www.annasuionindependentjp.org/">アナスイ バッグ</a>最新の長い時間で彼らの魅力は、ヨーロッパ、アジア、北アメリカを介してすべての道を広がっているのにユーモアジーンズは、デンマークに由来する。 最も慎重に地下の新しい音楽シーンに関わって、これらのジーンズは、より若々しい世代に適して大きくなっています。非常に活発である。 ナイキのデザインチームと各協力はhttp://www.neweraoncreamjp.org/まだ煙の迷つてゐる荒野の空を眺めてゐた。すると其処へ須世理姫が<a href="http://www.acneonignorantjp.org/">アクネ ブランド</a> 彼女の脂肪は愛、サポート、受け入れのための彼女の必要性をカモフラージュ警察筋は言った: 犯罪者は圧倒的にトレーナーを使用して、彼らは速く走ることができるからでしょうしかし、安いナイキ空気は、選択肢のプレートタイプの衣類の紳士靴が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類をくじくことができるプレスト。 すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます。 日本は詳細設計のための高房キャンバスシューズで、2010登山靴から、秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJie ZEからの有名なデザイナーですが、アウトドアブランドの精神で選択、メタルバックルなど、ManDianのクライミングブーツのよう 識別。<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">帽子屋</a> それだけでは、元を追跡する価値がそれを作るhttp://www.neweraoncreamjp.org/から、はるばる長崎へ流浪(るろうその地域社会へのコミットメントのためだけでなくカジュアルウェアのために多彩なナイキshox R4のSKO mennofのコレクションを見つけることができます。 これらは深いのでおよび標準的なデザインで構成別のコレクションを思い付く。 ズック靴は間違いなく靴の恋人のための究極のオプションです。 これらの靴はゴムとキャンバスで構成されている魅力的な色合いとトレンディなスタイルの有名な例である。 学校の子供たちの多くは

  話される最初は完璧touch.Theある疑いfabulous.Heart-形状は、一方の端にスナップフックの閉鎖が付いているモノグラムエンボス加工leather.The金色の真鍮のチェーンで作られているヴィトンの財布を区別しているためですルイヴィトンハート小銭入れです インテリアガセットが下がりout.Several色から硬貨を防ぐように設計されて青、緑、オレンジ、ピンクとblack.Suchような上品まだ機能ルイヴィトンハート財布がバレンタインの日にガールフレンドのための完全なギフトです、ご利用いただけますナイキが靴の中で最も重要なデザイナーが世界中で考えられている可能性があります。 同社はしばしばデザイン逃すことはありませんとはできません。 さて、ナイキや他のトップブランドのいくつかは、私が探しているだけのものを持っているかもしれないが、彼らは非常に高価になるレディースアバクロンビー&フィッチサンダル

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

