--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-17(Tue)

写真

同じ被写体・同じ場所なのに、こんなにも違う。


私がとったたいたんとチュッチュ。
たいたん



てっちゃんが撮ったたいたんとチュッチュ。
DSC_0364_20120117230110.jpg



DSC_0361_20120117230110.jpg



てっちゃんが撮る写真。
前は何とも思ってなかったけど、最近やっぱり好きだなぁと思う。


全然雰囲気が違う。


写真、うまくなりたいなぁ。
単焦点レンズ買おうと思ってたけど、やっぱり腕なのかも(笑)

自分の目で見てるのと同じように取りたいのに、実際の写真って違うんだよね。
難しい。



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごい!パパさん写真撮るんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちはもっぱら写真係はママ担当だけど、実はここだけの話、俺も写真撮ってみたいんだよね~
今度チャレンジしてみようかなーー

No title

わかる!!わかるよ。その気持ち!!
しばこ。ももっといい写真をいっぱい撮りたいのにいつも似たような写真に…。
もっとほかの人の写真とか見て勉強するといい…って
言われるけどどーしたらいいかわからない(笑)
枚数撮るのが上達の近道だと前に絹とーさんに教わりました。

お返事

→☆しばこ。さん☆
わかるでしょ〜。
何枚も何枚も撮るけど、私の目に写る子供たちは撮れないの…。
ただの写真なら撮れるけどさ〜。

構図とかもよく分かんないし(笑)
絹とーさん、写真上手だよね。

あっまた近々、何なら合同撮影会という名のデートしましょうよ(笑)二人で地面這いつくばりましょ(笑)

お返事

→☆ランランパパさん☆
パパさん撮った方がいいですよ〜!
絶対女の人の視点と男の人の視点は違うから(笑)
それにせっかくデジイチ持ってるんだし〜撮らなきゃソンソン(笑)

No title

あらぁー てっちゃんの写真立体感ありあり!
かよさんも上手いよー笑
写真うまくなりたいよね!!!!!!

No title

私から見たらどちらも素敵な写真ですよ。

写真っていつも同じ感じになりますよね。
本を買って勉強しようと思っても、買っただけで満足しちゃって。。。
一眼レフなのにオートでしか写真撮ってない。。
私も上手くなりた〜い!!

お返事

→☆megちゃん☆
写真、ほめてくれてありがと(笑)って。。。。
私がうまいだなんて全然説得力ないわ~(笑)
写真、うまくなりたいよ。
自分の目でみてカメラを構えるのに、自分の目でみたのとは全然違う・・・。
レンズかと思いきや、やっぱり腕だ・・。

お返事

→☆mizueさん☆
どっちも素敵ですか?ありがとうございます!!!

そうそう、私も一眼なのにオートでしかとってない。。。
難しいですよね。
かわいい子供たちを一枚でも多く可愛くとりたいんですが
mizueさんのおっしゃる通り、いつも同じ感じになります。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

