--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-19(Thu)

ヌクヌク

ある週末の風景。


今日も寒いね~、と思いふと子供たちをみると


「寒いでつね~。」
DSC_0041_20120119214423.jpg


たいたーん、上手にくるまったね(笑)


「あったかいでつね~。」
とウトウト。
DSC_0038_20120119214423.jpg



水玉の毛布ととられたチュノン。


「水玉は、わたちのよ・・・。わたちの・・・」と言いたげ。
DSC_0045_20120119214423.jpg



ごめんね、二つ買ってこなかったママがいけないね。


どうにか毛布にもぐりたいチュノンちゃん。
DSC_0051_20120119214436.jpg




たいたんは爆睡だね。
気持ちよさそう。
DSC_0037_20120119214423.jpg


チュノンちゃんもいつの間にか、鼻だけヌクヌク。
DSC_0054-1.jpg



お友達の家で見つけたちょうどいいベッド。
寒いからか、こうやって二人でくっついて1寝るようになったね。
CSC_0057.jpg



もっともっと二人の距離が縮まるといいなぁ。






フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

フカフカ気持ち良さそうやろっ^^
1つを仲良く二人で使うのがいいよー^^
うちも仲良く使ってるよ!

チュノンちゃんの私の毛布顔が萌えーーー!
毛布は2枚でよろしくっ!笑

No title

ふたりの距離はあと毛布一枚だね~❤
毛布がなくなってしまうと今度はママさんの入る隙間がなくなっちゃうかもよ?
たいちゃんが、「ママよりチュノンがいい」ってなったらどうする~?( ´艸`)ナイ?

たいちゃん、ホント上手に包まってるね。
爆睡の顔とか見てるだけで幸せになっちゃうね。

No title

たいちゃんの寝顔にきゅん♡
チュノちゃんのもぐりこみ姿にきゅんきゅん♡
なかよしなのが伝わってきます。
ふたりとも〜!
その顔はズルイ〜〜!!!

ぬくぬくして2匹とも幸せそちらはぅ(笑)
こなべさんはしばこ。の使っているブランケットが好きみたいで、
同じものを床にしいていても興味がない様子。
しばこ。が使っている時に潜り込みたい甘えたさんです(汗)
たいたん☆チュッチュは潜り込んだりしないのかしら?

No title

たいたん、上手にくるまったね〜
赤ちゃんみたいでかわいぃ〜〜〜〜♡
チュノンちゃんもまねしようとしてるのかな〜?
いじらしいねぇ (^_^)

そうそう、やっとブービィーママさんのところに行けましたぁ!

お返事

→☆megちゃん☆
随分ご無沙汰してしまってごめんなさい。
すっごい返事が遅くなりました。

毛布はやっぱり2枚必要だったね・・・(笑)
最近仲良いんだか悪いんだか。
よく二人でじゃれあってるよ(笑)

チュノンの少しいじけた顔、かわいいでしょ~。
表情豊かなのよ~。

お返事

→☆マツリまま☆
返事がすっごく遅くなってごめんなさい。
ちょっとブログを放置してました。

そう、あと毛布一枚。
近いようで遠い距離よ。

えっ、たいちゃんがママよりチュノンがいいってなったら???
大人げないけど、必死に抵抗しますよ(笑)
それじゃぁいけないんだろうけど、私はいつまでもたいたんの中で一番でいたい!!!
だって~、だって~、大好きなんだもん(笑)

お返事

→☆ヒメママさん☆
お返事がすごく凄くおそくなって本当にごめんなさい。
チュノン、必死にもぐりこむけど、、、残念な感じですよね(笑)
少しずつですが、仲良しになってきました。
チュノンのいじけ顔に、たいたんのスヤスヤ顔。
かわいいでしょ(笑)

お返事

→☆しばこ。さん☆
あら~、こなべしゃん、甘えたさんだぁ。
おんなじものがあっても、しばちゃんの近くがいいんだぁ。
可愛いね。
たいぞーもチュノンも潜りこみますよ~。
たいたんはママ。チュノンはパパ。
寝る時はきまって潜りこみ、癒されまくっています(笑)

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
たいぞー、うまくくるまってますよね。

えっ、おとーちゃん、ブービィーママさんとこ行ったんですか!!!!
お~!!
よかったぁ。
ちょっと忙しくてブログを放置しちゃってる間に(笑)
ブービィーママのブログも見に行ってみます☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

