--------(--)


2012-02-02(Thu)

元気一杯

もう2ケ月も前の話。


大好きなminaちゃんがはるばる四国から来てくれた日の帰り道、そのまま帰ろうかと思ったけど、チュノンちゃんが走りたさそうだったから、ちょっと遊んできました。


ドッグショー会場近くで、ノーリードOKだよ~ってお友達に教えてもらった広場。



ドッグショーで買ったおもちゃで遊ぶチュノン。
DSC_0319.jpg


投げれば、このお顔で楽しそうに走って取りに行ってた。
親ばかだけど、かわいいなぁ。
DSC_0322_20120202231207.jpg


DSC_0423.jpg


どうやら、このおもちゃ凄く気に入ったみたいで、



この表情。
DSC_0451.jpg


ブレブレ写真だけど、ナイスタイミングで撮れた写真。

たいたんには全く関心を寄せず
DSC_0337.jpg


必死に食らいつくたいたん(笑)
DSC_0339_20120202231206.jpg
おんぶされちゃったね(笑)


しつこいたいたん。
DSC_0302_20120202232220.jpg


チュノンに仕掛けてみるも
DSC_0304_20120202232220.jpg


チュノンはパパと追いかけっこ。
DSC_0378_20120202232750.jpg


DSC_0383_20120202232749.jpg


楽しそうにたくさん走ったね。
DSC_0350.jpg


DSC_0351.jpg


DSC_0352.jpg


パパを見つめるチュノン。
とってもいい顔。
DSC_0344_20120202233645.jpg


チュノンを追いかけて、たいたんも楽しそう。
DSC_0397.jpg


DSC_0398.jpg


DSC_0399.jpg



そしてやっとつかまえた~。
DSC_0407_20120202233544.jpg



たいたん、満足した?
DSC_0334.jpg



チュノン、元気一杯だん。
元気に過ごせるときは、一杯走ろうね。
DSC_0444.jpg



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

素敵な写真満載ですね〜(^O^☆♪
特にチュノンちゃんの表情が生き生きしててかわいいっ!
そこに必死で絡もうとするたいたんもねー
これは2ヶ月経っても公開しなきゃですね

ブービィーママさんとお話ししていて気づいたんですけど、
リンクさせていただくのをすっかり忘れていました
よろしいでしょうか?( ̄▽ ̄)

No title

たいちゃん~おんぶっ( ´艸`)ぷぷ

チュノンちゃんめっちゃ楽しそう♪
カワイイなぁ~。。。
ふたりで(パパも入れてさんにんか)こうやって走り回って遊べるなんてサイコーだね♡

No title

チュノンとたいぞー 走りが軽いね~
ミウラと全然違うよ~(笑)
広い場所だと走るよね うちはそんな場所だと・・・きっと固まって匍匐前進の始まりではないかしら・・・とにかくビビリだから
写真 いい感じで撮れてるね~

No title

やーん どの写真もかわいいーーー!
最後のチュノンちゃん 鼻血ぶぅーなかわいさっ!
おんぶされたタイちゃんには笑わせてもらった 笑
かよちゃんちの子は表情がとても豊かだね^^

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
チュノンは走ってる時が一番イキイキしてます(笑)

どうぞどうぞー、リンクして下さい!
我が家もリンクさせていただきますね!

お返事

→☆マツリまま☆
たいぞー、軽いもんで、おんぶされてたよ(笑)
あの後は顔から突っ込んでたような(笑)

ああして遊べるのはいいよね!

お返事

→☆むっちゃんとミィーちゃん☆
軽いでしょ〜(笑)
チュノンはブルではないわな〜。

ミィーちゃん、体は大きいのに、ビビりだなんて可愛いなぁ〜(笑)

チュノンはちぃちゃい頃に仲良しワンちゃんとよく走ってたもんで、今も走ってる時が一番好きみたい☆

お返事

→☆megちゃん☆
チュノン、かわいく撮れたでしょ〜!一番最後の写真、私よ〜(笑)
たいぞーの写真はたまたまだったもんでブレブレ。あの後、顔から突っ込んでたわ(笑)


チュノンは顔にでるからね。いじけてみたり、喜んでみたり。走ってる時が一番いい顔だね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

