--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-05(Sun)

風邪

休日の朝はのんびり。


平日は仕事で朝は全く余裕がないもんね。


チュノンは起こさなければずっーと寝てる。
気持ち良さそうだな〜。








たいぞーは朝からママに甘えっぱなし。
チュノンが寝てるからヤキモチ焼かれないしね。











こんな感じで土曜の朝を迎えたのに、昼過ぎから寒気と共に熱が…。
熱がでると必ず40度の大台に行く私。

はい、今回も熱が出まくりです。




体もしんどいし寒いし辛いけど、病気になって嬉しいことが一つ。


必ずなんだけど、チュノンがずっーと看病してくれること。




普段からくっつきたがりだけど、この時のチュノンはいつもと少し違くて、寝ずにずっーて見て、ひたすら顔を舐めてくる(笑)
きっといつもと違う様子を察してるんだろうな。

悪寒が走る体には、チュノンがとってもいい湯タンポ。



今日はお友達と会う事になっていて、ずっと楽しみにしてたのに…。


チュノンの看病で早く治るといいな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

大丈夫? 風邪や嘔吐下痢が流行ってるから。。。
ちゃんと病院行かなきゃだよ!!!

チュノンちゃんちゃんとわかってるんだね…
優しい子だ…

かわい子ちゃんの看病で早く良くなりますように…

No title

40度って・・・・
扁桃腺が悪いのかな・・・

早く治りますように。。。

チュノン看病よろしくね♪

No title

こんばんは。
ご無沙汰してすみません。

ママさん大丈夫ですか?
熱が出るといつも40度って辛いですね。
早く良くなりますように。。。

チュノンちゃんずっと側にいてくれるなんて
優しいですね。
でも、早く治して下さいね!
お大事に。。。

お返事

→☆megちゃん☆
どうにか復活しました~。
今回の風邪は長かった~。
まいりました(笑)
チュノンは風邪ひいた時はわかるみたいで、ずっと温めてくれました。
優しい子だわ~。

お返事

→☆どんきなこはるさん☆
ん~、何か昔からなんだよね。
すぐ大台。
だからか38,6くらいだったら、まだまだ仕事できる位元気(笑)

やっとこよくなりました。
ありがとう。

お返事

→☆モナカママさん☆
ママさん、お久しぶりです~。
コメントありがとうございます。
嬉しい~。

そして返事が遅くなってごめんなさい。
体調悪くしちゃうと、結構長いんですよね。
今回も1週間たち、やっとよくなりました。
それでもまだ何だかちょっとって感じですけどね。

たいぞーはそんなことないけど、チュノンは具合が悪いと、
ずっと離れずにいてくれるんです。
女の子だからかな?
心強い看病でした(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

