--------(--)


2012-02-10(Fri)

ドッグショー@横浜

久しぶりのパパです。


upが遅くなりましたが、先週末、横浜のドッグショーに行きました。

お世話になっているminaさんが来るという事で、ママは前から楽しみにしていましたが
前日から風邪でダウン。

なので今回はパパが行ってきました。


まずは、メジャーくん。
DSC_0127_20120210214358.jpg


前回東京の時よりも、少したくましくなった気がします。
DSC_0093_20120210214359.jpg


触診の時もどっしり構えていました。
DSC_0101.jpg


minaさんとの息もぴったり。
DSC_0104_20120210214358.jpg


DSC_0113_20120210214358.jpg



お次はベッキーちゃん。
ヘンリーとは兄妹です。似てる。
DSC_0139.jpg


落ち着いてしっかりとステイ。
DSC_0154_20120210214759.jpg


触診も慣れています。
DSC_0166_20120210214759.jpg



DSC_0171_20120210214759.jpg


楽しく歩けたかな。
DSC_0148.jpg



最後は、今回もパパさんハンドラーで参加のティアラちゃん。

ティアラちゃんには前回東京のドッグショーの時に、すっかり虜にさせられてしまいました。
愛嬌があってかわいいんです。
DSC_0190_20120210215325.jpg


DSC_0181_20120210215326.jpg


またティアラちゃんの歩きを見れたらいいなぁ。
DSC_0184_20120210215326.jpg




この日は、ドッグショーが終わってから中華街に行く予定だったので、ママが途中から合流。

熱も少し下がったみたいで楽しんでました。


話に夢中になり、ママも楽しそうでしたが、、、写真は・・・

ありません。。。。。


minaさん、お父さんをもっと観光に連れて行きたかったのですが、
ママの風邪もあり、全然観光スポットとかに行けませんでした。
すいません。


次は四国でお会いしましょう。

楽しい時間をありがとうございました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

てっちゃーん!朝早くからありがちょねぇ♪
今回もすごーく助かりましたっ!
いつもいつもお手伝いありがちょねぇ!

ママちゃーん!しんどいのに会いに来てくれてありがちょねぇ(^^)
おかげで横浜満喫したどぉ♪次回は四国♪いっぱい遊ぼうねぇ!
体調万全に来てね(^^)

No title

てっちゃん、お疲れさま!! ショーって見てるほうも緊張するでしょ? しかも大事なカメラマン・・・ どう撮ろうか~なんて思ってると終わっちゃうし(笑) かよちゃん 風邪治った? とんだ失敗しちゃったね(笑) でもママとも会えたしよかったね。次は二人してこっちに来てね。ママともども待ってるから。 一日にレタス2玉は食べすぎよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

→☆ミナちゃん☆
こちらこそ、今回も楽しい時間をありがとう!
ごめんね、風邪ひいちゃって(笑)
次回の四国、体調万全でいきます!行くための予行練習を今日したよ~。
四国、すっごくすっごく楽しみ。早くそっちに帰りたいです!

お返事

→☆むっちゃん☆
不馴れなてっちゃん、写真とる場所とりができなかったみたいで(笑)そして私は…高熱ですよ。。。大失敗。
でも、またミナちゃんのお陰で楽しい時間を過ごせました。

レタス…一日ってから一食だった(笑)気付いたらなくなってたんだもん(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

