--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-18(Sat)

久しぶりの!

久しぶりのブログ!!

そしてかなり久しぶりに家族揃ってお泊まり旅行。


チュノンの新車に乗って上機嫌(笑)




思いきり楽しんできまーす☆


あれ、チュノンがいない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うぉー エアーバギー!
昨日神戸のショップで見た!
今度四国でカン乗せてもいい?笑
一回でいいから乗せて歩いてみたい笑

飛び降りるかもしれん(爆)

そうよ~、クリスマスにチュノンへのプレゼント。

乗ってのって~!
ちゃんと飛び降りないようにできるから!

写真撮影しなきゃ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

