--------(--)


2012-02-20(Mon)

いつもの公園でスッキリしてから、
DSC_0187_20120220230524.jpg


新幹線に乗り込み、


着いたら、いつものように戯れる二人。
DSC_0188_20120220230524.jpg


DSC_0217_20120220230524.jpg


DSC_0221.jpg


上機嫌なチュノン。
DSC_0231_20120220230523.jpg


パパにいたずらされて、フレブルにへ〜んしん☆
DSC_0234_20120220230523.jpg


なんてやってる場合でもなく(笑)
いつも服を着ているチュノンが裸の理由は後程・・・。



ふと、外をみると!



おぉぉぉ〜

サブ・レオ・ユズ〜。
DSC_0206_20120220230932.jpg


興味シンシン(笑)
DSC_0209.jpg


サブよ〜、サブのオヨダが窓拭き洗剤みたいになってるよ(笑)
DSC_0208_20120220230931.jpg



そう、今回はa-chant(レオの生活日記)宅にお泊りにきました〜。

a-chanとはブログを通して知り合い、仲良くなったお友達。
前回あったのは約1年前の3月だったね。
久しぶりになっちゃった。


a-chan宅のカワイコちゃん。


まず、長男のレオ。
とっても甘えん坊。
まだまだ下の子には負けてられないよね。
DSC_0468.jpg


こんなに甘えん坊だなんて想像してなかったよ〜。
マッサージ気持ちよかったかな?
DSC_0464.jpg


次男の三郎。
チュノンと同級生で誕生日が2日違い。
そうね、サブは〜、天然くんだね(笑)
怒られても怒られてもマイペース。
DSC_0448.jpg


この笑顔だと、ついつい許しちゃう。
DSC_0470_20120220231549.jpg


最後は、末っ子長女のユズ。
まぁ〜、ユズは女だわ(笑)
勝気なチュノンとどうなるかと思ったけど。。。
よくやりあったわ(笑)
DSC_0378_20120220231548.jpg


でもね、いつまでたってもこのパピー顔。
かわいいんだなぁ。
DSC_0381_20120220231548.jpg


3buhi 2BULL。
まぁ〜はちゃめちゃで、とてつもなく楽しい旅の始まり。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たいちゃん、“スッキリ現場”撮られてるけど!笑
チュノンちゃん~はだかっ(/ω\)キャッ
そうだよね、見慣れてない!
どの殿方に脱がされたの~❤
窓の向こう~!その現場に出くわしたい。^m^
3兄妹もすっごくいい笑顔だよね!
楽しいのが伝わる。
ママも楽しそうに過ごしてた♪
ブログってすごいよね!

No title

お友達のところに行ってきたんやね!
かわいいお友達いっぱい^^
なぜチュノンちゃん裸???

いい顔してるねー みんな!
そしてチュノンちゃん体つき変わったね!
筋肉ムキムキde肉付きもよくなった?!
うちのカンちゃん・・・細マッチョ目指すわ!笑

No title

うそーーーー!
泊まりに行くくらい仲良しなの!!

わたしね・・・小春が来たときからずっとa-chanのブログ読み逃げしててめっちゃ憧れるな~思っててブル飼いたいな~思ったのもこの方のブログ見てたからなんよ!

さぶろーちゃんのキャラ大好き♪
階段も抱っこして上り下りしてるんやろ!
いやぁ~会いたいわ!
このお三方に会いたい♪ 羨ましいな・・・

お返事

→☆マツリまま☆
たいぞー、結構しっぶい顔で頑張ってるでしょ(笑)

そうね、真夏以外、うちはいつも服着せてるもんね。

うん!たのしんだよ~。
3ブヒ2ブルは凄い(笑)
ブログって凄いよね。

ママ!北海道!行くからね!

お返事

→☆megちゃん☆
そうなの~、新幹線に乗って、浜松のお友達の所に遊びに行ってきたの。

まだまだ写真も出来事も一杯☆
二日で820枚とったよ(笑)

チュノン、体つき変わったでしょ!手作りご飯はいいわ~!
あんなに太らなかったのに、今じゃ少しブルらしくなったよ。メグちゃんのお陰だわ~。

人見知り、ワンコ見知りして難しい子だけど、来月ナデナデしてやって~。

お返事

→☆どんきなこはるさん☆
そうなのよ~。凄く仲良し(笑)
ブログにしてないけど、去年の三月、四国から帰ってきて、すぐしばらく浜松に滞在もしてたの~。
猫パンチさん(笑)の話もしたよ~。何で猫パンチなんだろう??って(笑)

凄くいいファミリーよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

