--------(--)


2012-02-23(Thu)

はちゃめちゃ~1日目~

a-chan宅にお泊りに行き、撮った写真の枚数820枚。

見直すと、さすがに3buhi2BULL。

かなりはちゃめちゃ(笑)

今回はかなり写真多めです。


チュノンが裸だったのはいつからだっけかな(笑)


とにかく動きすぎて暑そうだったなぁ。

mensに囲まれ、
DSC_0263_20120223211600.jpg


乗られ、
DSC_0264.jpg


のられ、
DSC_0293_20120223211745.jpg


たいたん、助けるどころか、参戦(笑)
DSC_0359_20120223211916.jpg


そんなたいたんも狙われ、
DSC_0353_20120223212052.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0366_20120223212052.jpg


たいたんを救出したママに、サブちゃんが襲い掛かる(笑)
DSC_0339-1.jpg

3兄妹は元気一杯。
DSC_0405_20120223212408.jpg


サブちゃんは少しバテ気味?(笑)
DSC_0406_20120223212408.jpg




部屋を別々にして休憩~。



散々ガウガウしまくったのに、

ロミエとジュリエットみたい(笑)
DSC_0237_20120223212532.jpg


DSC_0262_20120223212532.jpg


向こう側から暑い視線を送ってくれる3兄妹。
DSC_0411.jpg


DSC_0412.jpg

GANGなお二人。
DSC_0437.jpg


末っ子ユズと女の戦いはずっーと。
勝気なチュノン。
ガウガウ合戦。
DSC_0474_20120223224731.jpg


DSC_0475_20120223224730.jpg



DSC_0476_20120223224730.jpg



サブがいないと、途端にヨワッキーになるユズ(笑)
DSC_0398_20120223224132.jpg


DSC_0399_20120223224132.jpg


DSC_0400_20120223224131.jpg



チュノンと誕生日が2日違いの同級生、サブちゃん。

チュノンに乗ってみるも、
DSC_0480_20120223225142.jpg


かなり怒られ
DSC_0481_20120223225142.jpg


ご、、、ごめんなさい。。。
DSC_0483.jpg
かわいいなぁ、サブ。



ユズとガウガウ合戦してたら、今度はレオくん(笑)
DSC_0489.jpg


DSC_0502_20120223225450.jpg


DSC_0506.jpg


3 VS 1でチュノンもバテバテ。
DSC_0501.jpg


すべての写真がスポーツモードで撮ってるのに、ブレブレで、必ず誰かがだれかに絡んでる写真ばっかり(笑)
もうはちゃめちゃだったなぁ~。



ユズ~、かわいい顔して~、何がそんなに怖いの?
DSC_0546_20120223225746.jpg


サブちゃん、いい顔してるね。
マイペースで優しい子。
DSC_0548.jpg


長男、レオ。
たいぞーを気に入ってくれて、ずっと遊びたいと誘ってくれたね。
DSC_0596_20120223225745.jpg


DSC_0590.jpg



そんなかんだで楽しみ、
ママの手作り豪華の晩御飯!!!!!



はい。。。。忘れました(笑)


寒ーい体にあったかーい、おでん。
豪華なちらしずし。
大好きなから揚げ。
それにサラダ。

食べるのと、話すのに夢中になりすぎた・・・。


とってもとっても美味しくってお腹一杯!!!!


ブヒ&ブル談義は尽きないよね~。




フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めっちゃにぎやか、ワイワイなひとときですね♪
こんなに動くチュノンちゃん、初めて見たかもです~ヽ(^。^)ノ

美味しいゴハンほど、写真撮るのって忘れてしまいますよね~、分かります!
また続編楽しみにしていますd(ゝ∀・*)

No title

チュノンってガウガウするんだ・・・

初めて見た時のチュノンは大人しいイメージしかないんだけどね・・・

たいちゃんウケる~~~!
普通、兄妹がヘコられてたら助けに行くのに(笑)
一緒になってやってしまったんだ^m^

お返事

→☆ランランちゃんママ☆
チュノンはワンコ見知り、人見知りが凄くて、普段どこか行っても、とっても大人しいんですが、本当はかなりのアクティブです(笑)チュノンを見た方は、ブルってこんなに走るんですね~なんて言われたり。激しいんですよ~。

そうそう、忘れちゃいました…。気付いたのは寝る前ですよ(笑)

No title

3buhi2BULLとなると凄いでしょうね〜
写真でもガウガウが聞こえてきそうですね。

チュノンちゃんもガウガウするなんて意外でした。
たいぞー君もみんなと仲良く遊んでますね。

こんなに楽しいお泊まりなら、写真820枚も納得です♪

No title


いやぁ~~~ん♡はちゃめちゃ~~~~ww
すごぉ~~~い迫力!!

めちゃくちゃ楽しいお泊りだったんですね^^
てか・・・Wホワイトと3兄妹みんないっしょで5BUHI!!お泊りできちゃうa-chan☆さんのお家もすごいwww

お返事

→☆どんきなこはるさん☆
チュノンね、気が強いのよ。
心許した相手じゃないと、ガウガウするよ~。噛んだりは絶対しないけど、ひくーい声で吠える。。お尻の匂い嗅がれるのが大嫌いなのよ~挨拶なのにね(笑)

たいぞーはチュノンを助けたりしないよ~。ワンちゃんが苦手だから見て見ぬふりか、一緒に参戦かだな~(笑)

お返事

→☆mizueさん☆
楽しすぎる時間でしたよ。
必ず誰かが絡んでる状態ですから(笑)
チュノンは普段はかなりかなり大人しいです。吠える事もないんですが、ワンコ見知りと人見知りがあるんですよ。人見知りはね、その方に近寄らないだけだからいいんですが、ワンコ見知りは、匂いを嗅がれたりすると、ワンワンしちゃうんですよ。何回か遊べば大丈夫なんですけどね…。売られた喧嘩はかっちゃうし(笑)

820枚…。
絞りきれない(笑)

お返事

→☆ネェネ☆
凄いでしょ(笑)
凄まじく楽しかったよ。
a-chan宅、広い広い!
リビングなんて、5BUHIが走り回ってたよ。

次の日さ、ネェネとまおん家と行った海?いったんだよ~☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

