--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-03(Sat)

うみ☆

a-chanとパパさんにリクエストをして連れてきてもらった海☆
DSC_0769.jpg


DSC_0767.jpg


海はチュノンもたいぞーも大好き。

いつもすっごく大人しいたいぞーも、海&チュノンのセットならたっくさん走るね。
DSC_0674.jpg


いつも思う。
チュノンが家族になってくれて、たいぞーにとっても私たちにとっても、本当によかった。
たいぞーはワンちゃんが大の苦手で、今回もレオ、サブ、ユズと上手には絡まなかったけど、チュノンが家族になる前は、怖くて怖くてずっと震えたもんね。
でも今は、絡まないけど、ワンちゃんがいる事に動じなくなったね。
そしてチュノンにだけはガウガウするし、一緒に走るし、一緒に遊ぶ。

たいぞーのこんな楽しい顔をみたのもチュノンが来てから。
DSC_0784.jpg


DSC_0699.jpg


大興奮のチュノンと気分は同じサブちゃん。
DSC_0685.jpg


必死にチュノンと遊ぼうと頑張ってくれたんだね。
DSC_0687_20120303131948.jpg



ユズは初めての海。

一杯走ってたね。
DSC_0805.jpg


僕も走りたい!!と思ってただろうレオ。
DSC_0840.jpg


フリーにすると、どこへ行くか・・・。と心配なため、今回は一人リードでつながれ。。。
でも大好きなパパと一杯砂浜散歩したね。
DSC_0760.jpg



部屋の中ではガウガウ合戦だったお二人さん。


海では仲良く遊べてました。
DSC_0746.jpg


DSC_0740.jpg

コラージュ


バテバテになるまで走った兄妹。
DSC_0681_20120303144045.jpg


顔中砂まみれ。
DSC_0817.jpg


海をバックにいいお顔。
DSC_0872.jpg


レオは黄昏~。
DSC_0867.jpg


さぁ~帰ろうか。

もっと遊びたそうね。
DSC_0838.jpg


DSC_0846.jpg



大好きな海に連れてきてくれたa-chan、パパさんありがとう。
DSC_0766.jpg


子供たちのこんなにも楽しそうなお顔を見る事ができました。
DSC_0786.jpg


DSC_0794.jpg




1年ぶりのレオ、サブ、ユズ。
そしてパパさんとa-chan。
1泊2日で何から何まで本当にお世話になりました。
とっても楽しい時間だったね。
こんな我が家ですが、これからも末永く、どうぞよろしくお願いします☆
また、海行こうね。



チュノンが繋いでくれたご縁。
ブログで出会って、今では何でも話せる、そして気心知れた大切なお友達です。
これからもこのご縁を大切に大切にしていきたいな。






フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ユズちゃんめっちゃ飛んでる~!
チュノンちゃんが好きなんだね❤
みんな楽しそうでホントに良い顔!
バテバテのたいちゃんの顔・・・( ´艸`)
たいちゃんもこんな顔するんだね~♡
そしてたいちゃんのチュノンちゃん依存(?)ぷりが可愛いすぎ。
チュノンちゃんはモテモテ♪

No title

みんな最高にいい顔でめっちゃ楽しんでるやん!!
写真がいい!!


みんな凄いよね~^^;
私も真面目に写真の勉強しなくてわ・・・(汗)

傍に教えてくれる人がいるからいいよね!

いいお天気に、いいお友達に可愛いワンコに囲まれて最高の思い出がまた一つ!
こんどは四国やね!
楽しみにしてるよ~♡

お返事

→☆マツリままさん☆
ユズちゃん飛んでるでしょ〜!
この子が走るのがかなり速いの!
お家では2人ともガウガウだったけど、海では仲良く遊んでたよ。
たいぞーのチュノン依存も凄いよ(笑)
何だかんだで、すっかい兄妹。
いい思い出だよ〜。
北海道も絶対に行くからね!

お返事

→☆どんきなこはるさん☆
あら!写真がいい?
ありがと〜。
なんせ820枚撮ったからね。
私なんてまだまだ下手っぴよ〜。
ママ上手くなってるよ!
ブログでみる写真、いいなぁ〜って思うもん。
それに!いいのがお嫁にきたじゃない!楽しみだね!

うん!次は四国!
かなり楽しみ〜。キナちゃんとチュノン初対面☆
あっ、我が家の王子、可愛がって(笑)

No title


ほんとすっごく楽しそう~~^^
みんな足が宙に浮くくらい飛びまわってる♪

海もキレイに写るとってもイィお天気でよかったですね☆

たいたん、チュッチュの服かわいぃ~~~♪

お返事

→☆ネェネ☆
飛んでるでしょ〜!
ネェネと行ったあの遠州灘よ。
思い切り楽しみました!


たい&チュ、牛さん(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

