--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-17(Sat)

アンパンマン

新幹線を降りて、乗り換え~。


そしたら!!


待っていたのは!!


アンパンマン



電車大好きママは、大興奮。


たいちゃんは鞄から出たくて騒ぐので、チュノンだけ記念撮影。



この電車、出発してすぐのアナウンスはアンパンマンがしてくれます。
子供達は喜ぶね。

瀬戸大橋を渡り~






宇多津駅でお友達と待ち合わせ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お久しぶりでーす!
コメありがとうございます~
恐ろしく遅れたので、こちらにて失礼(笑)

こ、高知?行ったのですか~
マジ行動派!脱帽です・・・

でもこの新幹線子供じゃなくても興奮しますね!
かわいい~

チュノちゃん、たいたん色んな所に旅行できて羨ましいわww

御岳も行ってみて下さい!

No title

し、四国ですね〜((;゚Д゚))
チュノンもみんな一緒だからわくわくだね!
それにしても、たいたんもチュノンも電車に乗り慣れてるみたいですね〜
すご〜い!
長距離もへっちゃら?
かぼすさんも、新幹線で大分に帰れるかなぁ?

No title

久しぶりのブログ訪問になってしまいました。。

みなさんでお出かけしてるんですね〜
香川ですよね?!
かなりの長旅じゃないですか!
我が子には絶えられない距離かも。

鳴門海峡も行くんですね。
旦那の祖母が徳島で写真は見せてもらった事があります。
私も行ってみたい場所のひとつなんです。
楽しんできて下さい
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

