--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-18(Sun)

一鶴

宇多津でお友達と待ち合わせ~。

まだでしかね~?


もうすぐ来るよ(笑)



お友達も到着して、早速ランチ!


はい、写真忘れて、美味しく頂きました。



一鶴は骨付鶏肉のお店です。

ひなどり と おやどりがあります。

ママはひなどり。
パパはおやどり。

あっつあつできます。
味は濃いめの塩とスパイス。

オイルと肉汁が混じったお皿に、生キャベツをつけて食べるのも、かなり美味しいです。

ひなどりは柔らかくて、ジューシー。
ペロリといけます!


おやどりは肉に弾力があり、歯ごたえは鶏肉というよりターキーに近いかな。


とっても美味しく頂きました!
ごちそうさまでした!

パパが、このお店近くにあったら、たくさんいっちゃうよね~。と、、。

関東も横浜西口にありますよ!



さぁ!鳴門へ行こう!
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

