--------(--)


2012-03-20(Tue)

鳴門海峡

お腹も満腹になって、向かうは鳴門!

讃岐富士を見て



鳴門に到着!


宇多津で合流したお友達、ミナちゃんにリードを引いてもらったり
DSC_0009_20120320215910.jpg


ミナちゃんに抱っこしてもらったり
DSC_0015_20120320220325.jpg


バギーまで引いてもらって。
DSC_0083.jpg



鳴門のウズマキを見に行ったよ。


ミナちゃんと記念撮影。
DSC_0028_20120320220319.jpg


すっかりミナちゃんに懐いて上機嫌。



ミナちゃんがたいたんに何か覗かせてるね。



みてたのは、コレ。



チュノンもパパにお外をみせてもらって


ガンミ。


ついでに下も。


怖いね~。



2人をパチリ。
DSC_0075_20120320220542.jpg


たいたん、とっても楽しいね。
DSC_0071_20120320220543.jpg



こんなのも自分がやるのは恥ずかしいけど、たいたんとチュッチュがいるからノリノリ気分(笑)
DSC_0062_20120320220737.jpg


途中、お母さんとその娘ちゃんに声をかけられ、ナデナデされるチュノン。
DSC_0080.jpg


お子ちゃまに慣れてないチュノンだけど、大人しくいい子にできました。
DSC_0081_20120320220939.jpg


初めて見る鳴門海峡。
DSC_0085_20120320220939.jpg


ウズマキ探したけど・・
DSC_0088_20120320220939.jpg


DSC_0089_20120320220939.jpg


小さいウズがチラホラ。
時間帯に行ったらもっとすごいんだって。


でもすごく楽しかった。


たいぞーも楽しいみたいで、ずっとこの笑顔(笑)
DSC_0097_20120320220939.jpg


ミナちゃん、ありがとう。

次は外にでて瀬戸大橋見に行こう☆


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

