--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-22(Thu)

びんび屋

さぁ!瀬戸大橋!
ってさっきまでそう思ってたら、ミナちゃんから「瀬戸大橋じゃなくて鳴門海峡だよ!」とメールが(笑)

瀬戸大橋はアンパンマン電車で渡ってきたんだっけ(笑)


気を取り直して、さぁ!鳴門海峡!
DSC_0110.jpg


DSC_0126_20120322230313.jpg


凄いよね、どうやって橋って作るんだろう。水の中にどうやって柱をたてるんだろう。


DSC_0114_20120322230313.jpg


こんな顔抜きの記念撮影もあったよ(笑)



その後も

魚を見たり~



トリックアート?でおちゃらけてみたり~




思う存分楽しんだよ~!



そして!
楽しみにしてた晩ご飯!
ミナちゃんとだいぶ前から決めてたんだよね!


びんび屋さん。


すっごい混んでるの。


人は並んでるし、ひっきりなしにお客さんがいたなぁ。


美味しそうなものが沢山あって悩んだから、お店の名前がついている
☆びんび定食☆



大きなエビの入った天ぷら。

たこの天ぷらもあったよ!
甘みがまして、美味しかったな。


もずく。

普段食べているもずくとは全然違う!
太くて、歯ごたえがしっかりしていて、美味しい!


伊勢海老のお味噌汁。

海老の甘みと、ワカメの磯の香り、味が口の中に広がって、これ!って一品。


大好きなお刺身。

甘い!
お魚大好きな私には、美味しくて嬉しいご飯でした。


ごちそーさまでした!


鶏肉以外のお肉が苦手な私や、たいぞーやチュノンも一緒に行ける所を選んでくれて、ありがとう。







フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

