--------(--)


2012-03-25(Sun)

BBQ

たいぞー☆チュノンと一緒に泊まるのは、ラムママさん宅のお山の別荘。


ミナちゃんと夜に到着した我が家を、きれいなイルミネーションとパパさん・ママさんがお出迎えしてくださいました。
DSC_0371_20120324145925.jpg

DSC_0378_20120324145924.jpg

DSC_0391_20120324145924.jpg

DSC_0395.jpg

DSC_0415.jpg

綺麗だね。
別世界です。


次の日は楽しみにしていたBBQ。


焼き場はMEN's。
DSC_0133.jpg

DSC_0136_20120324150134.jpg


今回もたくさんのお友達と会えました。

ラムママさん宅のラムちゃんとピースくん。
DSC_0128.jpg


DSC_1409.jpg


いつも笑顔のユンボ。
iphone_20120324221605.jpg


あれ、ザレマ~、パパのリメイク服、いつ脱いだの?
DSC_0354_20120325102736.jpg


今日もフリフリ、エリちゃん。
またチュノンが羨ましくて後ろついてたね。
DSC_0294.jpg


DSC_0299_20120325102843.jpg



ちょこっとチュノンと似ていて、私の大好きなジェシカ。
妹のカンちゃんは女の子の日で車でお留守番。
写真がなくてごめんね。
DSC_0325.jpg


体は大きいけど、パピーなミィーちゃん。
チュノンが自分のお父さん(トンペくん)と間違えてなのか、ミィーちゃんが好きから、今回も後ろを追いかけてたね。
DSC_0254_20120325103142.jpg


初めましてのシュシュちゃん、バースくん姉弟。
DSC_0261_20120325103319.jpg


これまたはじめまして、ドンキーママ宅のきなこちゃん。
チュノンと同じサイズの小ブリなブルちゃん。
性格も似てたね(笑)
DSC_0275_20120325103439.jpg


「あっ、どうもどうも~」って挨拶してるみたい。
ドンチとユンボ。
DSC_0148_20120325113122.jpg

あっ、小春の写真がない!
ドンキーママごめんね。
次の日ので小春写真あるからね!


和歌山の貴公子、バスタさん。
バスタさん、久しぶり~。会いたかったよ~。
DSC_0281_20120325113246.jpg


DSC_0234_20120325113246.jpg



むっちゃん、うちのたいぞー大人しかったから怖くなかったでしょ(笑)
DSC_0159_20120325113600.jpg


ユンボ、お色直ししたの~?
似合ってるよ。
DSC_0335.jpg

ミィーちゃん、ワンちゃんが怖い?たいたんと一緒だね。
DSC_0147.jpg


ジェシー、色んなニオイがするね。
DSC_0230_20120325103024.jpg


人見知りの激しいチュノン。
普段、私たち以外の人からの手で食べ物を食べるなんて、ほとんどないのに、

おっとんにねだってる。
DSC_0162.jpg


大ちゃんからももらってるし。
DSC_0169_20120325113935.jpg


DSC_0176_20120325113935.jpg

これは嬉しい出来事だったな。
チュノンはきっと、かっこいい人が好きなんだなぁ(笑)


甘えん坊たいぞーは、みんなに抱っこ。

ラムちゃんのお姉ちゃんに抱っこされ、ご満悦。
DSC_0177-1.jpg


エリちゃんママにも(笑)
DSC_0356.jpg


そうかと思えば、ドンチママからオイモさんを頂き。
DSC_0342.jpg

みんな楽しそうに遊んでたね。
DSC_0229_20120325114326.jpg


チュノンは気の強さを丸出しにしてうまく遊べず。
これが一番残念だったな。
DSC_0213_20120325114547.jpg


ユンボさん、舐めすぎじゃない?(笑)
チュノンの毒が回るぞぉ~。
DSC_0220_20120325114447.jpg


ザレマも参加☆
DSC_0359_20120325114447.jpg


たいたんは見てみないふり~。
DSC_0221_20120325114447.jpg



BULL談義、BUHI談義は尽きず。
あーじゃない、こーじゃない。
あはは~と盛り上がり。


お酒も進みますよ。
DSC_0139_20120325114754.jpg



気心知れたお友達と過ごす時間。
楽しかったなぁ。
リラックスしすぎた(笑)
話題は尽きず、話まくったね。



ラムママさんが用意をしてくれた。
DSC_0243_20120325114916.jpg

これは夢のようなひと時を過ごすために用意をしてくれました。
ありがとうございます。
どんなひと時かは、お楽しみ。



今回会えた皆様、本当にありがとうございました。
凄くすごく楽しかったです。


まだまだ続きます。




最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

