--------(--)


2012-03-26(Mon)

リラックスタイム

ラムママさんが持っていた、綺麗な薔薇。


その薔薇ね、凄い事に使うんです。




人生初!






コレ!
DSC_0418_20120326225125.jpg



いいでしょ~!!


気分はお姫様ですよ。


何を隠そう、チュノンに着せてるフリフリはママの趣味。
ラムちゃんやエリちゃんが着るフリフリが凄く好き。
着れるもんなら着たい!
でもね、もうそんな歳じゃないしさ。
お姫様願望はあるんだけどね(笑)



だからこういうの大好き☆


バラ風呂~!
DSC_0416.jpg



すごーい!
ジャグジーもあって、すごく気持ちよかったぁ。



ゆっーくり入りました。
DSC_0423_20120326225124.jpg



家のお風呂では、こんな優雅な気持ちにはならないだろうな、、。


ステキジカン。



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

