--------(--)


2012-03-29(Thu)

もっちゃった?

お世話になったラムちゃんご一家、お山の別荘ともお別れ。

ラムちゃんパパ、ママお世話になりした。チュノンは覚えていて走りまくっていましたね(笑)
私たちも、とても居心地がよく、ついついのんびり過ごしました。
またお世話になる事があると思います。すぐだったりして(笑)
その時は宜しくお願いします!



最終日はメグちゃん、どんきなこはる家、かおりん家、我が家で広~い公園に行きました。


今回ジェシちゃんとカンちゃんはお留守番。


みんなてテコテコ。
DSC_0472.jpg



かおりんとしみじみ話(笑)
DSC_0475-001.jpg
てっちゃんが撮ってくれたこの写真。
お顔かくすと雰囲気が変わっちゃうけど、お顔を隠さない原本は何かすごく雰囲気があって好きだな。


きなこ、頭にだれかの汁がついてるよ(笑)
DSC_0496_20120329223240.jpg


ドンチ、一生懸命歩いてるね。
DSC_0493_20120329224406.jpg


チュノン、何かを不思議そうに見てる。
DSC_0485.jpg

楽しそうだね。
DSC_0500_20120329223239.jpg


このあどけない表情がかわいいなぁ。
DSC_0483_20120329223239.jpg




それぞれ気の赴くまま。
DSC_0529.jpg


DSC_0517_20120329224717.jpg


DSC_0510.jpg


「のど乾いた~。でないかな~」
DSC_0545_20120329224717.jpg



でた!!!!(笑)
DSC_0540_20120329224717.jpg




バスタさん、バテたかい?
DSC_0531.jpg


いいお顔してるね。
DSC_0535.jpg


バスタ!おっとんが遠くに行っちゃったよ。

大変だぁ。


「まって~」(ペロンちょ)
DSC_0546_20120329225055.jpg


「まってよ~」(ベロンちょ)
DSC_0547.jpg


ベロンちょ?
DSC_0555_20120329225324.jpg



何?べろんちょ?
DSC_0559.jpg


何?なに?
DSC_0554_20120329225324.jpg




みんなで記念撮影しようとするものの。。。



バスタさん、お尻でなくて、こっちよ、こっち向いて~。
DSC_0576-001.jpg


おーい、小春~。
何ガジガジしてるの?こっちよ~。
DSC_0573-001.jpg

という具合に、全然撮れず(笑)
これでいっか!とあきらめるオーナーたち。



時計台の下でたいぞーとチュノン、記念撮影。
あっ、ちょうど12時だ。
DSC_0586.jpg




それぞれ帰る時間。

小春さん、帰りは運転ですか?
DSC_0605_20120329225624.jpg





バスタさんともお別れ。

おっとん、かおりん、和歌山から来てくれてありがとうね。
凄く楽しかったね。
時間が足りなかったよ。
やっぱり仲間っていいね。


次回は是非みんなでお山の別荘、お泊りしよっ。
DSC_0596_20120329225625.jpg




あれっ、バスタさん!!!!!!

あなた!!!!



盛ってるでしょ??
絶対盛ってる!!!!
盛っちゃった?
DSC_0600.jpg


うちはこの通り、盛ってないもん。
DSC_0601_20120329230330.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

四国ほんま人もワンコも素敵やねっ!
でっ!みんなにいろんな事ありがとぅ言わんとあかんなぁ^^大事にしていこっ!!

おっとんとめぐちゃんの後ろ姿かぶり過ぎやろ(笑)

この海岸気持ち良かったなぁ~☆

みんなえぇ顔してる♡

ちょっと!バスタは盛ってないよぅ~不自然なんはわかるけど・・・うちは盛ってないっ!!(爆)
誰よぅ~あんまり盛り過ぎたらほんまのもんがなくなってまうでぇ~ナチュラルでいこっ!あっ!まつ毛の話やでっ(笑)
またお互い元気に秋逢えるといぃなぁ~(^-^)

No title

長旅お疲れ~!楽しかったねぇ♪
明日、出発!!今度は会いに行くけんねぇ!!またみんなで遊びましょー!

No title

またたくさん思い出ができたね^^
チュノンやたいちゃん 疲れ出てないかな?

たくさんの経験ができいい時間をありがとう!

No title

楽しかった一時も 早かったね・・・

また  ゆっくり 遊びにきてね・・・

チュノンたん しっかーーり覚えててくれたよねーー
今度は たいたんも覚えててくれるかな?

 次回のお待ち・・・待ってます・・・笑

No title

長旅、お疲れさま!! ブルを家に留守番させるのも不安だけど一緒に旅行となると食事から排泄まで大変なこといっぱいだっただろうけどみんなのおかげで色んな事が助かってよかったね。またみんなで来てね~。
秋?? 秋は祭でみんな忙しいよ~ でも一度は見学するのもいいかもねっ。

No title

四国旅行お疲れ様!
いい思い出、出来たかな・・・

夢のたいぞーにも会えて満足。。。。

遅くまでみんなとワイワイほんま楽しかったね♪
お土産もありがとう!しかも高級ビールまで・・・(爆)
またみんなで遊ぼうね!

No title

どの写真もみんなの楽しさが伝わったきてとっても素敵です!
笑顔がいっぱいで私まで旅気分をおすそわけして頂きました(^V^)♪
そしてあどけないお顔に私もきゅんっ…!!!笑
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

