--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-30(Fri)

旅の楽しみ

今回の旅の最後の楽しみ。

DSC_0621.jpg


電車が大好きな私が選んだのは、寝台列車。
DSC_0628.jpg


北斗星に続き、2度目。
DSC_0625_20120329235439.jpg


中はこんな感じ。


廊下



このドアをあけると




部屋になっています。



洗面所や机もあって、広い。

机の上、大変なことになっちゃった(笑)






チュノンちゃんはエアバギーのこの上の部分が落ち着くみたい。





寝台列車。
想像よりはるかにすごくて、すごくいい旅でした。


これなら北海道行けそう!!!
次は北海道だね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

寝台列車ってそんなに余裕があるんだね。(修学旅行でしか乗った事ないからー!)
机まであるとは・・・! ママ、荷物広げてリラックス~って感じ。笑
私もどこか行きたいなー。
車があるし、なかなかこういう旅行ってないよね。

次は北海道~?!おいで♪
けどウチ、寝台列車よりも過酷な睡眠かもよ~!今なら雑魚寝だし。苦笑
けどおいで。笑

No title

寝台列車の旅!あこがれますねー
ワンコ連れでもちょっと安心だし・・

たしかに、ふだん車になれてるから、こういう旅は思いつかなかったなぁ〜
とっても素敵です♪

No title

うちは性格的に列車の旅向いてないわ~
『イラレ』ってわかる??
せっかちって意味!

のんびりしなれてないから時間が勿体ないと思うからいかんわ~
でも憧れるな・・・・いつかこんな旅が出来るに生活になりたい・・・^m^

No title

わたしも寝台列車、めっちゃ好きです♪♪
大学のときの旅行で、友達と一緒に日本海に乗って、2回、東北旅行に行ったことがありました。
あと、家族旅行で、憧れのトワイライトエクスプレスに乗って、北海道から帰ってきたことも♪♪
寝台列車の旅って、ほんとにのんびりしていて、
移動時間を楽しめるっていうところが大好きです(●´∀`●)
チュノンちゃんも、エアバギーの上で旅を楽しめたかな??

No title

バランスのいい 御飯ですね。

星 3つです。

寝台車で移動されていたんですね(爆)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

