--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-25(Mon)

生肉挑戦

少し前の記事で書いた、パパが懇願しているたいぞー食事の生肉への切り替え案。

ママは大反対。

生肉反対だけど、パパのたいぞーを想う気持ちも分かります。
なので、しぶしぶ購入してみました。。。

これが馬肉です。


ママは全く気分が乗らず・・

パパ:「あげてみよ~よ~

ママ:「はぁ~わかったよ。たいぞーはい、どーぞ」(かなりテンションLowです)

たいぞーさん、

凝視。。


そして凝視。。(またヨーグルトの時同様険しい顔。たいぞー警部出現!)

たいぞー「僕、たいぞー警部。このブツを今から調査しま・・・す・・・・」


が、、、とにかく凝視で、全く動かず。。。。

お箸であげてみました。
ママ:「たいぞー警部、どうぞ、これが例のブツです」

たいぞー:「・・・」


ママ:「警部、しっかりしてください、これですよ。」

たいぞー「・・・」


待てをかけてないのになぁ。
たいぞーは基本的に食べた事無いものには、すご~く躊躇します。
しばし、このまま待ってみると。


あっ、舐めた!!(スイマセン、写真ブレブレです)
 

あっ食べた!!


あっ、だした(笑)


(笑)食べませんでした。。
最初の何口かは食べたけど、食べる時すっごく、うわっって顔をしました。。
その後はお肉に口をグイグイ押し付けはするけど、口を開こうとはしませんでした。。

パパにはちょっと予想外の展開だったね。
まぁ、またあげてみよっ。お肉まだ残ってるからね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆あんこママさん

たいぞーさん、食べなかったんですよ(笑)火を通したのは食べた事があるんですけどね~。

また試してみます!

No title

最初は少し食べたんですけどね。

小さいのは食べたので、大きな固まりが嫌なのかもしれないです。

キュウイですか!?食べるんだぁ。酸っぱいから食べないかと思ってましたぁ!

No title

生肉チャレンジでしたか。



おお、お召し上がりになりませんでしたね

火が通ってないと嫌なのかな?



お誕生日コメント、ありがとうございました♪

No title

おっいよいよ登場ですね~

でも意外です・・美味しそうに食べると思ったわっ



おいらは今日キュウイ初体験!!

基本食べられるものは戴く主義の醍醐選手

うまそーに食べて

たいぞーくん また挑戦してね
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

