--------(--)


2012-04-01(Sun)

お手軽ご飯

てっちゃんが出張でいない日の夜は、一人ご飯☆

手抜きご飯って言うと残念な感じがするから、お手軽ご飯っていう事にしています。


今日のお手軽ご飯は


お肉があまり得意じゃないママ。
てっちゃんがいる時はお肉料理をだすけど、いない時はなし!

☆MENU☆
キャベツとツナの卵とじ
かぼちゃの煮物
お豆腐
あさりの佃煮とじゃこ


あっ、このキャベツもお友達から頂いたものだ!

この日はお味噌汁なし。
でもやっぱりお味噌汁、つくったらよかったな。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

