--------(--)


2012-04-08(Sun)

お花見

今日はお友達とお花見。


たいぞーかチュノン、どっちか連れて行こうと思ったけど、どっちかがお留守番になるし、それは可哀想だからどっちもお留守番。


待っててくれたのは

久しぶりだね、しんちゃん☆


桜、咲いてましたよ!
あともう何日かで満開かな。









屋台で食べ物を調達し、ガールズトーク。

しんちゃんも話を聞いてくれたよ。



昨日は風が冷たかった~。
寒くて、早々と豊洲に移動~。

カフェでまったり。


話したり、人を眺めたり。




しんちゃんは寒かったからか、歩いたからか、少しネムネムモード。







しんちゃんママ~、楽しかったね。
豊洲、やっぱり帰ってきたって感じでホッとするよ。
しんちゃんには、やっぱりたいぞーかな(笑)

またあそぼーね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

