--------(--)


2012-04-15(Sun)

試作品で初モデル☆

なぜかうちのパソコンくん、メモリーカードを読み込めなくなりました。。。
最近、最新のに変えたばっかりなのに、まいったなぁ。。。



仕事もピークを迎え、毎日帰宅は日付が変わる前。
ブログも放置状態でした。




書きたい事は山ほどあるけど、まずは先週、大好きな早苗ちゃんがお泊りに来てくれました。
たいぞー☆チュノンは、早苗ちゃんの取り合い(笑)



土曜、ママだけお花見に行ったので、日曜はasamiさんが作ってくれたお洋服の
試作品を着て、早苗ちゃんと一緒にお花見に。
asamiさんが作ってくれたお洋服の試作品はまた少しずつ記事にします☆



チュノン、ルンルン。
DSC_0632.jpg



ママがコンビニで買い物中もお利口に待てました。
DSC_0636.jpg


チュノンちゃん、いつもの動物公園にお花見にいこっ。


はい!!的なお顔。
DSC_0642_20120415152114.jpg


先週は桜は開花してるけど、満開まではもう少し、という感じでした。
DSC_0643.jpg


DSC_0644.jpg


食べ物には目がないたいぞー。


僕ちゃんにも
DSC_0655.jpg

ください!!
DSC_0656.jpg


早苗ちゃんのお団子も、じーっと見つめ。
DSC_0657.jpg



近すぎだよ~!!と早苗ちゃん。
DSC_0660.jpg


DSC_0665.jpg


この日はね、asamiさんのお洋服を着てモデル写真を撮りも兼ねてたんだよね。



数枚のお洋服がありますが、まずは1着目。


春の空のように、きれいな青のお洋服。

縦に並ばないで、横にならんでくれる?(笑)
DSC_0672.jpg


DSC_0666.jpg

DSC_0792.jpg


凄くさらさらした、すべりのある素材です。
リブも同じくすべりがある素材ですが、伸縮性があり脱げたりはしません。
DSC_0794_20120415154509.jpg


まずはチュノンちゃん。

後ろが少し和っぽいお花柄。
お花見にぴったりでした。
DSC_0675.jpg


はっきりした青に、このあずき色のリブが合いますね。
DSC_0674_20120415153040.jpg


難しいチュノンのサイズもぴったり。
DSC_0669.jpg


チュノンの背中とたいぞーのリブの生地が同じ生地です。
こういうちょっとしたのが、凄く嬉しい私です。
DSC_0679.jpg

DSC_0677.jpg


今回初めての、すべりのある生地でしたが、さらさらしていてたいぞーもチュノンも歩きやすいみたいです。
とても涼しそうで、これからの季節にもぴったり。


そしてasamiさんの細かい所までのオシャレ心がうかがえるのが、
たいぞーのパーカーのステッチ。
分かりにくいかな。
DSC_0672-001.jpg

糸の色をかえているんです。
こういう、目立たない所まで気を使っていただけるのは、とてもうれしいですね。。

着心地もよく、お洒落なお洋服。


今回試作品がまだまだありますので、次回も他の試作品のご紹介をしたいと思います。


そして、たいぞー☆チュノンがモデルをさせて頂く事になったasamiさんのお洋服の紹介を、アメブロでもして
いこうと考えています。
アメブロは主にたいぞー☆チュノンのファッションや、私のお料理などのご紹介になると思います。
まだ準備中ですので、出来上がったらご紹介します。



asamiさんのお洋服は、既成サイズでなく、その子のサイズで型紙からお作りするフルオーダーとなっています。
少し大きいなぁ、とかもう少し丈が短かったらいいのに・・・など、ご希望になるべくそえるよう頑張って
いきたいと思いますので、是非オーダー開始になりましたら宜しくお願いします。
是非わが子にぴったりの一枚をどうですか?
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

