--------(--)


2012-04-16(Mon)

試作品

前回に続き、試作品。

女の子らしいピンクのお洋服。


春にピッタリな蝶々の絵に、おリボンも。
背中のポッケも女の子らしくね。


前が青でも、男の子っぽくならず、うん!これならブルーもいいね。


しっかりした生地で、なんどお洗濯をしてもへっちゃら。
単調になりがちな柄も、こうしてポッケで工夫したら、特別な一枚に。

チュノンちゃん、お顔がちょっと可愛くないよ(笑)



たいたんは、男の子らしい紺のラグラン。


前にも後ろにも、ママの好きなミッキーさん。






首もとには、スタッズがついて、アクセントになってるね!


たいちゃん、少し男らしいね(笑)

あっミッキーさんのお耳にも、可愛いアクセサリーがついてる!



ありそうでない一枚だね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

