--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-22(Tue)

姉妹

チュノンのトレードマークは、水玉模様みたいなお耳。
体もほとんどがホワイトで、たまにあるブチ柄がかわいい。







チュノン、大きくなったね~。



たったしてどーしたの?



チュ~ノン。


あら~、ココちゃん!(笑)


この日は、チュノンのお姉ちゃんのココちゃんとお散歩。
チュノンのトレーニングに付き合ってもらいました。


チュノン、嬉しそ~。



二人でワッサワッサ歩き






流れる水を見たり

ココ、落ちるよ(笑)




バナナも食べたよ。




ココはパパの隣に行きたくて必死に登り、



この笑顔。



パパはココの写真を撮るのに夢中。



パパにチューをしてきたココ(笑)



パパもココにチュー。




チュノンはといえば、そりゃぁヤキモチ焼きますよ(笑)


でもね~チュノンもココのオーナーさんが大好きで大好きで、ココがいる時も独り占めしてるから、お互い様だよ(笑)


ココちゃん、楽しかったね。
また一緒にお散歩しようね。
次はお泊りにきてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チュノちん姉妹すごいかわいいね!!
姉妹そっくりや。
公園でお勉強してたん^^
ラファは、、お友達みたらテンション上がっちゃう系やからね日々勉強<笑
お互いがんばろね!!

ユキさ〜ん!
コメありがと〜。

似てるでしょ?
姉妹の中でもこな二人だけがホワイトベースで似てるのよ。性格も仕草もそっくり。
まずは実姉に付き合ってもらいましたよ(笑)
毎日がトレーニングよね。私の(笑)
まだまだワンちゃんと会うとドキドキしてしまう私です。
頑張ろうね☆

No title

わぁ~そっくり!
『チュノンちゃんの立ってる後ろ姿、珍しい!初めてかも!?ホント、こんなに大きかったのね』なんて思って読み進めたら、お姉ちゃんだった。笑
楽しそうな笑顔イイね❤
今度裸のチュノンちゃんの立ってる後ろ姿が見たいなー♪

マツリママ

似てるでしょ(笑)
シワの入り方とかそっくり。
これまた性格とか仕草も似てるの。

チュノンの立ち姿ね!
そうね、あまら立たないかもね。
でも、今度とるね!

No title

ご無沙汰です。

相変わらずblanc兄妹は かわいいなあ。。

画像見てるだけで癒されるなあ。。

エアバギーフォードッグの中型犬ようが出たんやけど かわいくないわ。。

チュノン かわいいエアバギーええなあ。。

No title

チュノン ココちゃんと一緒にお勉強したりお散歩したり…
嬉しい時間やねっ^^
私も日々勉強…
ジェシよりもカンよりも 私が勉強!!!
伝え続けることで必ず伝わるから… 頑張ろうね!

ザレマ父さん

お久しぶりです。
忙しくてご無沙汰しちゃいました。

チュノンと一緒に産まれた子たちの中で、お姉ちゃんとチュノンはそっくりなんです(笑)

エアバギー、可愛くなかったですか、、、。
もっと中型犬や大型犬用でも、オシャレなのがでるといいんですけどね。
メーカーさんに頑張って欲しいね。

megちゃん

うちもそうよ〜。
たいぞーやチュノンより、まずは私。
これまた私が覚えが悪いってか、週間になっちゃってるからさ(笑)
でも、色んな人やわんちゃんに助けてもらいながら頑張ってるよ。
まぁますますヤンチャになってくし。
日々勉強!
頑張ろうね。

No title

ママ~~~おひさしぶり!!
ちょっとあまりにもチュッチュがおっきくなっててビックリした!!と思ったらwww
ほんとにソックリですね^^
でもチュッチュも太ってきましたね♪

こちらネェネはすっかりサボりグセがついてしまい・・・スミマセン。。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

