--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-18(Mon)

アメブロ

少し前からアメブロでもブログを書こうかな~と、ブログにも書いていましたが、
アメブロの設定完了しました。


アメブロのお友達も多く、アメブロ同士の方が便利な事もあるので。
アメブロのお友達には、順々に連絡しますね。


こっちのブログも続けていきますよ。
こっちは、子どもたちの事が中心になりす。
アメブロは私のお料理の事や、グルメ、子供達のお洋服や小物の事などです。お料理関係が多いかな。

どうぞよろしくお願いします。




最近の私のお話。

三月くらいから仕事が忙しくなり、四月には新しい業務関連で、呆れる位忙しい日々を送ってきました。

今月くらいから少し落ち着くかな、なんて予定でしたが、今担当しているクライアントさんから、またまた大きなプロジェクトを任せていただくことになり、それが9月から開始。

あと3ヶ月しかないよ~。
一人欠員がでてるので、その採用もあるし。。
とか、こんなんで毎日セカセカと生活しています。


まぁ、今は忙しい位でいいのかな。
お仕事を頂ける事は、ありがたいことです。

今の仕事は本当にやりがいがあり、自分を活かせる仕事です。
こんな風に仕事ができる事が、当たり前ではないことを知っているから、
だから、頑張れるんだと思います。


lunch時間も終わり。
午後も頑張って仕事しよっ。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

