--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-20(Wed)

おかえり

家に帰るだけなのに、いつも凄く喜んでくれる。



ただいま~って言ったら、更に喜んでくれた。


何気に激しく動くから、写真がとれないよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

へへへ〜、ちゅのんかわいー(^O^☆♪

No title

かわいい笑顔で迎えられると、寄り道なんて出来なくなりますね。
嫌な事があっても、この子達の笑顔で癒されますよね。
最高の笑顔ですね。

お返事

☆かぼすのおとーちゃん☆
チュノンかわいいでしょ〜!
寄り道せずまっすぐですよ(笑)

お返事

☆mizueさん☆
寄り道せずまっすぐですよ〜。
どんなに疲れていても、疲れなんて吹っ飛びます(笑)
鼻ぺちゃ系の子は、笑うのがよくわかりますよね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

