--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-01(Sun)

天使の寝顔

平日仕事の私にとって、休日の楽しみは







この寝顔をみること。


こんなにも可愛くて、こんなにも愛おしいのが、この世にいるのかと、いつも思う。

明日からまたしごとだぁ。


そして、チュノン、三度目のバースデーのカウントダウン。

楽しみだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

全く同感!
ほんまにね… こんなにもかわいく愛おしい存在がそばにいることに感謝やね。
変わらない毎日の中でも心がささくれるようなこともある。 そんな時にかわいい寝顔見ると肩の力がすぅーっと抜けるような感覚…^^

チュノンもたいぞーも 元気でいつまでもそばにいてほしいね!

No title

寝顔を見てると癒されますよねー。
うちの場合は、「ぷっ」っと噴き出してしまう事の方が多いですが(笑)。
チュノンちゃんのベロがちょろっと出てる所が
たまらなく可愛いですね。

No title

わかります!
その気持ち、同じです。

嫌な事がっても疲れていても、癒してくれるんですよね〜

おふたりの寝顔可愛い♡

お返事

→☆megちゃん☆
本当よ、こうしてそばにいれるありがたみって大きいよ。
この子たちを見てると、いろーんな嫌な事や疲れが吹っ飛ぶもんね。

お返事

うちも凄い顔で寝ている事、多々ありますよ(笑)
たいぞーは舌が長くないのか、普通なのか、舌をだして寝たりはないんですが、チュノンは常にでていますね(笑)
毎日癒されちゃいますよ〜。

お返事

→☆ mizueさん☆
そうですね、どんなに疲れていても、どんなに嫌なことがあっても、毎日癒されちゃいますね。
一緒にいると、こっちがホッとして、眠くなっちゃいます(笑)

この子達がいることが、幸せだなぁなんて感じる毎日です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

