--------(--)


2012-08-07(Tue)

Happy Birthday

アメブロを復活させてから、少しご無沙汰してしまいました。
お友達から、こっちもUP~と。
確かに(笑)



7月27日。

チュノンの3歳のお誕生日。

こんな暑い中、陣痛にたえ、チュノンを産んでくれたお母さん、ありがとう。


毎日チュノンがいる生活。
ありがとう。



1歳をすぎて分離不安になり、2年。
苦しくて、辛かった日もあるけれど、今のトレーナーさんに出会えて、少しずつ変わってきてるような気がする。

トレーニングはまずオーナーさん。
というか、ずっとオーナーさん。
学ぶのはオーナーである私。
そう教えてくれて、教えてくれる事は目からウロコな接し方。
本なんかと全然真逆。

チュノンを知りたくて、ただ分かりたい。
それだけで頑張れる。

色んな事が怖くて、気も強い。
でも、ママがいる!
だから大丈夫!
そんな存在に、いつかはなりたい。



チュノン、お誕生日おめでとう。
これからも一杯笑おうね。


ココ、姫、ダンプ、ムートン、3歳のお誕生日おめでとう。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

