--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-08(Wed)

大好きな人

Birthday Weekendだった日曜日、子供たちの大好きな人が、お祝いにきてくれました。


お誕生日、おめでと~。



そう。
来てくれたのは早苗ちゃん。


大好きな人が来てくれて、テンションマックス。


嬉しそう(笑)



プレゼントを持って来てくれたよ。


チュノン>の大好きなボール。




しかもこのボール、電池が入ってて勝手に動くの。

大興奮。








夢中(笑)

よかった、防音マットしてて。

楽しいね。


遊んだ後は早苗ちゃんのマッサージ。
いつもはママのマッサージをしてくれるんだけど、今回はチュノン。



気持ちよさそう。




忙しいのに来てくれてありがとうね。

来月は王子の誕生日があるから、また来てね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チュノン お誕生日おめでとう!
心が大きく成長してるチュノン^^ 頑張ってるね!
これからも家族みんなと幸せな日々を^^

さなえちゃん来てくれてうれしいね^^
いい顔してるわー^^

チュノンのママはいつもチュノンをとても想い一生懸命・・・
必ず伝わるよ・・・^^

No title

チュノンちゃん、お誕生日おめでとう!
大好きな人にお祝いしてもらえて良かってね♪
とっても嬉しそうに遊んでる。
今年も一年、家族みんなで素敵な思い出を刻んでいって下さい

お返事

ここにきてぐーんと成長してくれたなぁって思うよ。

さなえちゃんの事大好きだから、嬉しかったみたい。

何でもいいから知りたいし、分かりたいって思う。
メグちゃんも思うでしょ?
ただ笑顔がみたいんだよね。

お返事

→☆mizueさん☆
ありがとう~!!!!
大好きな人がきてくれて、本当嬉しそうにしてました。
沢山思い出作りたいと思います☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

