--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-09(Thu)

お誕生会~本能~

チュノンの誕生日会と称して贅沢をさせてもらった人間たち。



もちろん子供達にも御馳走を用意しましたよ。



誕生日にはローストチキン!な我が家。

でも、今回は



ラムチョップ。
王子と姫、そして私。



さすがに本能。

お肉大好き。



食べる前の儀式。


ガンミ。


王子と姫、そして私。



いいよ~の声と同時に、
王子と姫、そして私。




王子と姫、そして私。



王子と姫、そして私。



もちろんたいぞーも食べました。

普段はかわいいお顔してるのに、本能丸出し。
王子と姫、そして私。



王子と姫、そして私。



王子と姫、そして私。


あっという間に完食。



次はイベリコ豚。


王子と姫、そして私。



食べる事が大好きなたいぞー。

いつも真剣すぎ(笑)


王子と姫、そして私。


ガンミしすぎだよ~。
王子と姫、そして私。




主役からどうぞ。
王子と姫、そして私。



はい、お待ちかねのお肉だよ。
王子と姫、そして私。



お肉はニオイも確認しないでバクバクいくのに、



じゃがいもは



恒例のニオイチェック~。


王子と姫、そして私。



王子と姫、そして私。



チュノンは時間かけて慎重にニオイを確認して


王子と姫、そして私。



王子と姫、そして私。



チュノン、葉っぱ類と白いご飯はそのままでは絶対食べないんです。

お肉ばっかり。

本能だね。



もうないの~?っとずっとキッチンみてるけど、もうないよ(笑)



王子と姫、そして私。

今回はケーキを作りませんでした。

う~ん、時間がなかった(笑)

今度作ってあげるからね。







スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

