--------(--)


2012-08-13(Mon)

お誕生日プレゼント

毎年私が楽しみにしているバースデープレゼント。
プレゼントなんて親の自己満足だって分かってはいるけど、私たちが沢山の服や靴をもっているのと同じように、この子達だって沢山ありすぎて損する物はない!!!と思っている私。


子供たちの事を考えながら、あれにしようかな?これにしようかな?と考える時間が好き。


今年のプレゼント。
DSC_0042_20120815211421.jpg

チュノンの誕生日であっても、たいぞーにも同じものを用意。


今年は、お洋服大好きなチュノンにだけ、お洋服をプラス。
o0600039912125653500.jpg


たいぞーもね。
o0600039912125653497.jpg


ずっと気になっていたポチョムキンのクールウォーカー。
いつも発売開始と同時に物がなくなるので、必死でしたが、クールウォーカーはお洋服と違って、少し余裕をもって買い物ができました。


そして、お友達のママさんがショップをしている janzllysさんに革のハーフチョークとリードを作ってもらったよ。
たいぞーのでUP。
革って雰囲気があって素敵。
赤と悩んだけど、今回は使えば使っただけ味がでるヌメ革。
o0600039912125653499.jpg


こうして欲しいと伝えて作ってもらった、こだわりの部分。
o0600039912125653498.jpg


これね、手首にかけてたら自然と手首に太さに締まるようになっています。
抜ける事が絶対にない。
布の幅も手の小さい私にもすっぽり。
長さもぴったりだし、すごーく革が柔らかくて軽くて使いやすい。
本当にいい物を作って頂きました。


ママさん、どうもありがとう!!!!
次は赤をオーダーしようと思います。


チュノンちゃんのお洋服は、いつもお洋服を作ってくれているB DESIGNさん。


お洋服が大好きなチュノン。
かわいいね~の言葉に、笑顔。
o0357060012125651356.jpg


o0399060012125651693.jpg


レースのお洋服なので、生地感が薄く、ちょっと秋になった時にもいいね。
o0399060012125651357.jpg


ピンクのお洋服、似合ってるよ。
o0600050912125651358.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは〜、お久しぶりです
たいぞー&チュノンのかわいい姿を見たいのですが、画像が表示されません
なんでなんでしょ?
みなさんは見られてるのかなぁ?

ついでに、アメブロへはどうやって行けばよいのでしょう?

お返事

→☆かぼすのおとーちゃん☆
fc2の方をご無沙汰しちゃいました。
今度コメントするとき、アメブロのURL貼ってコメントしますね!
アメブロもこっちも全く同じ内容です(笑)
写真はデジイチでとった写真なんですが、ブログに載せるのに小さなサイズに変更しなきゃいけないんですが、そのサイズが大きすぎたみたいなので、これから直しますね(笑)
そしたら見れるようになると思います!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

