--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-15(Wed)

BBQ

先月、ワン友達とBBQに行ってきました。
暑いので今回は人間だけの参加。



今のBBQって便利~なんて驚きました。
だって機材も、食材もな~んにもいらないんです。切ってあるし。
後片付けも。

バリバリのアウトドア派には、物足りないけど、私みたいなのにはぴったり。








ここはロケーションが素敵。

受付がこれ。


キャンプも出来るんです。


夜になるとぐーんと素敵度UP。







このキャンプ場はカフェが出来るところもあって、もちろんお酒もあります。






チキンの丸焼き。

美味しかった~。


秋には子供たちも一緒にBBQ。
今から楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

写真見れたー!
何か設定変えてたの?
私もある一定のお友達が、写真見れなくなったって言ってたの。
見れる人もいるのに、何が違うんだろう?

キャンプ場、オシャレだねー!
たまにしかしないなら至れり尽くせりが楽で良いよねー♪
私もそんなのがいいな。笑

No title

やぁーん BBQいいねー!
うちらもしばらくやってないわ。
涼しくならないことには…汗
都会は素敵なロケーションでBBQできるんやな!
いつか一緒にBBQしよねっ^^
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

