--------(--)


2012-09-09(Sun)

冷製パスタ

秋に近づいてきたな~なんて思っていたのに、昨日は真夏に逆戻り。
とっても暑い一日でした。


そんなとっても暑い日にさっぱりな一皿。

冷製パスタ。



夏の日差しを一杯に浴びた真っ赤なトマト。
ジューシーで、少しだけ酸味があって、美味しい☆


大きなトマトを小さくカット。
ミニトマトは半分に。
今回大きなトマトは普通のトマトにしたので、ミニトマトはとっても甘いものをセレクト。
これなら酸味と甘みで美味しくなります。

そこに手でちぎったバジルを入れ、エクストラバージンをたっぷり入れ、お塩で味付け。



私が冷製パスタの時に使うオリーブオイルがコチラ。


ブラックオリーブも加えて。



ごちそーさまでした!



iPhoneからの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

